★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/12(水) 疲れたらお風呂に入ってユックリと??
今日はまず海況から。
最近、ちょっと前に比べると少しだけ海が荒れてきています。。。。と言ってもまだ穏やかなので安心を。
西側『ディンプル』&『アイスクリーム』は透明度25m。
流れ、うねりはありません。
今日の『アイスクリーム』のマダラトビエイは2枚。。。。
でも今日『アイスクリーム』に行ったKAGAさんチームは、アイスクリームの沖、水深25m付近まで遠出!(普通、根の周りあたりは水深17mくらいなんですよ)
でも今日は透明度も良かったのでのんびり気持ちが良かったのでは??
インリーフは流れあり。
今日の『イーグルレイシティ』のマダラトビエイは35枚でした。
ラウラウビーチは久々の透明度良好!透明度25mでした。
アジ玉も未だ健在ですよ!
“ジンベエ狙い”でグロットに行ったAKARIドンチーム。
帰ってきて『ねぇ、聞いてくださいよ!!ジンベエが!!!いませんでしたよ!!』と。
。。。。。。そうでしょうとも。(苦笑)
一体どうリアクションすればいいのかわからず、“かすりもしないAKARIドン”につい鼻で笑ってしまいました。。。。。(笑)

今日のサイパンの天気は曇り時々晴れ一時雨、とイマイチスッキリしないドンヨリなお天気でした。
そんな今日の夕方、気付けば器材洗い場の中で気持ち良さそうにお風呂に入っている人が約一名。
さぁ、それは誰でしょう???
答えは明日の朝、このコーナーに写真で発表します。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.