★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/01(水) 親バカな話
え――ッと、またまた私ごとですが。。。。
私の娘LEAHは、昨日で生後3ヶ月になりました。
で、一昨日気づいたらうつ伏せになっていたんですよ。
“オッ!寝返りした!!”と思ったのですが、ソレはたまたま横向きになったら、そこに座布団の段差があって、勢い余って転げただけだったようです。。。。。
そして今日、気づけは一人でせっせと寝返りの練習をしていて、ついに自力で寝返りが出来るようになりましたぁ〜!!!
ホント、つい最近生まれたと思っていたのに、あっという間にこんなになって。。。。。
こんな感じであっという間にハイハイして、歩き出しちゃうんでしょうかねぇ〜
嬉しいような。。。早すぎて寂しいような。。。。複雑な心境です。
でもね、初めての“まぐれ寝返り”を見たのはなんと私ではなく、ムッシュ・ムネミツだったのですよ。
1週間ほど前にも気づいたらうつ伏せになっていたときがあって、私は、ソレまでLEAHと一緒に遊んでいたムッシュがうつぶせにしたものと思っていたのです。
そこでムッシュ・ムネミツに
『なんでうつ伏せにしたのよぉ〜??』と聞くと、
『LEAHが勝手になったんだよ』と言われたが、うそだと思っていた。。。。(笑)
疑ってごめんなさいね。。。。ムッシュ。

ところで今日の海況は。
西側以外は荒れ始めています。
ビーチはラウラウも荒れてきていますねぇ〜
ファンダイブ、講習共にエントリーしていますが、波もリップカレントも強いようです。
オブジャン、グロットはエントリーできていません。。。。。
ボートはテニアンを目指しましたがまたもや断念。
アイスクリーム&オールドアンカー、ディンプル、沈船に潜りました。
インリーフ『沈船』は結構な流れ。
『イーグルレイシティ』は今日は行っていませんが、『沈船』の流れから想定して、イーグルレイは激流と思われます。
今日の気温は28℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.