★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/22(水) こんな時期だから??
今日は朝から良い天気!!
サイパンらしく暑ぅぅ〜〜い1日となりました。
で、そんな今日は体験ダイビングが18名様!
と言っても1グループではなくバラバラです。
気づけば最近体験ダビングが結構多いですねぇ〜。
今はわりと社員旅行や学生さんの旅行が多いから、体験ダイビングも多いのかなぁ〜??
みんな楽しんで帰っていきますが、今後是非Cカードに挑戦してダイバーの仲間入りをしてほしいですねl

そんな今日の海況は。
ビーチは相変わらずちょっと荒れ気味。
ラウラウビーチもちょっと波立っています。
オブジャンビーチは午前中は波が高く、リップカレントも強そうだったのでエントリー中止。
午後は潮が引いたのでエントリーしました。
そう言えば今日、ボートでちょっとした出来事が。
リーピーターのTさん達は4人で来られていますが、その内1名はノンダイバー。
そこでノンダイバーの1名は潜水艦セレナに乗船し、Tさん達3人はセレナの出航時間に合わせて『沈船』にエントリー!
“水中で会おう!!”と言う計画だったようです。
そしてなんと!無事会うことができたらしい!!!パチパチパチパチ
その後4名様ショップに集合し、『会えたねぇ〜!!』と言って喜んでいました。

今日の気温は30℃。水温は27℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.