★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/03(日) 今日のダイビング
今日は朝から快晴!かと思ったら、ちょっぴり雨も降ったりする一日でした。
気になる海況ですが。。。。
ラウラウビーチはエントリー可。。。でも波あり、リップカレントも強めとちょっと荒れ気味です。
透明度はロープエンドからは20mくらい!結構良いですねぇ〜
でも、でも。。。アジ玉はかなり小さくなっていて、最大の時の100分の1くらいの大きさらしいです(MUNI談)。。。(涙)
他の魚や、フィッシャーマンに食べられちゃったのかなぁ〜?!
それとも分裂している一派かもしれませんけどね。
オブジャンビーチはエントリー可能。
グロットは波が大きくNGです。
ボートは2艇とも南方面へ。
NEFE2は『ナフタン』&『オブジャン』でした。
今日のナフタン方面は最高!!(YUMI談)
うねりはあったものの透明度は35〜40m。
そんな真っ青な海にエントリーした瞬間、YUMIさんはフィンを片方飛ばして、YUMIさんやゲストより先にフィンが潜降して行ったらしいです(笑)
NEFE1はテニアンへ。
『フレミング』は流れが強くエントリー不可でしたが、『テニアングロット』は流れも無く透明度も30mでした。
2本目の『ダンプコーヴ』でエントリーまでの休憩中、近くにフィッシャーマンがいると言うことで、キャプテン・トニーが偵察に。
フィッシャーマンはなんと水深20m近くまで潜降し、ブダイを捕っていたのでした。
しかも水中に2分くらい留まって!!
スゴイねぇ〜。さすがローカル!
でも、そこで何匹もスピアフィッシングをしていたので、血の匂いを嗅ぎつけたらしいサメが何匹もいる!。。。と言うトニーの言葉を聞いて、カメちゃん&ゲスト達はサメを見ようとエントリー。
でも。。。。水中には1匹のサメも見当たらなかったらしいです。。。。。(涙)
だまされた!だまされた!!(カメ談)

今日の気温は29℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.