★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/10(日) ナイトダイブ!
最近、ナイトダイブのリクエストが結構多いです。
やっぱり“夜の神秘”って言うか、昼は見れない変わった生き物達や魚の生態を見れるから、新たな発見も出来てかなり楽しめます。
昼のワイドに見れるダイビングと違って、なんとなく“探検気分”なんですよね。
小さい生き物もそうですが、ライトの中に突然現れるサメなんかにも時々遭遇できることもあり、ワクワクします。
そんなナイトダイブに今日はMUNIちゃんが行っています。
今日は何が見れているのやら?
昨日の夜はまたも“ナイト隊長”のAKARIドンが子分のミホチンを連れてナイトダイブに行っていました。
そして、寝ているハナキンチャクフグやブダイを撮ってきてくれました。
でも。。。。ハナキンチャクフグは寝ている様子が写真では分かり難いので、今日はマヌケ顔で寝ているブダイを掲載してみます。
ブダイは透明な幕を張って寝るのですが、この写真で幕がわかりますかぁ〜???
よぉ〜く見ればわかりますよ!
皆さんもこんな光景を見にナイトダイブに出かけてみましょう!

ところで気になる今日の海況は。
ボートポイントの方は海況はだいぶ復活してきました。
午前中はテニアンまで行っています。
ビーチのポイントは相変わらず。。。。
朝一のみエントリーできたオブジャンビーチ。
2本目の時間帯からは潮が上がりエントリー不可となりました。
リクエストの多いグロットは、相変わらずエントリー不可。
いつ回復してくれるのでしょうか??
今日の天気は曇りのち晴れ。気温は29℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.