★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/25(土) MUNIちゃんの愛
サイパン島の近くにまたもや異様な雲出現。
と言うコトで、今日は朝から曇りがちで時折雨も降る一日となりました。
今日の海況は昨日よりさらに荒れ気味。
インリーフは昨日と同じく波と流れあり。
でも今日の『イーグルレイシティ』には40枚のマダラトビエイが編隊を組んで飛んでいたそうです。
これぞ『イーグルレイシティ』ですね!
テニアンには行きました。。。。。が、テニアン間の海況はかなりの波。
帰路は相当時間が掛かりましたねぇ〜。。。
ビーチはラウラウビーチは昨日に引き続き波とリップカレントあり。
でもアジ玉は相変わらず健在です。
オブジャンビーチは比較的穏やかです。
グロットは波が高くエントリー不可。
グロットリクエストは多いですが、明日はどうなるんでしょうか。

ところで最近、WONDERSEAのスタッフは自分でお弁当を作ってくるヒトも結構います。
KAGAさんなんか毎日愛妻弁当ですよ。良いなぁ〜
誰か私にも“愛妻弁当”作ってくれないかなぁ〜???
まぁ、作ってくれるワケないか。。。と、あきらめかけていたら!
やってきましたよ!“愛”が!!(笑)
なんとMUNIちゃんが私に“MUNIちゃん特性サンドウィッチ”を作ってきてくれたんですよぉ〜!!!
スバラシイッ!!
私だったらマヨネーズをチャチャッと塗っちゃうところを、ちゃんとサンドウィッチ用ソースを塗って。
ターキーとチーズとレタスを挟み、“MUNI愛”のスパイスも入れて(笑)
美味しかったですよぉ〜
次回はいつ作ってきてくれるでしょう???
期待してるよ!MUNIちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.