★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/09(月) 久々に晴れ!
今日は久しぶりに青空が覗く一日となりました。
久しぶりの太陽に『ここはサイパンだ!』と、ゲストも思い出したようです(笑)
そんな今日の海況は。
ビーチは相変わらずラウラウビーチとグロットのみ。
でもこの2ポイントは結構静かですよ。
ラウラウビーチは相変わらず巨大アジ玉健在ですが、透明度は15mくらい。。。。(涙)
でも迫力は満点です!
ボートは久しぶりにアウトリーフへ!
ですが、西側の『ディンプル』&『アイスクリーム』は透明度10m。
流れもあり、うねりも大きめだった為、2本目はインリーフの『イーグルレイシティ』に行きました。
今日のインリーフは透明度抜群!!
昨日よりちょっと流れもおさまって(でもまだまだ流れは強めですが。。。)、マダラトビエイは26枚でした。

そんな今日は私のマヌケな出来事。
1本目『ディンプル』を潜り終わり、2本目『アイスクリーム』をチェックに行った時のコト。
ボートを止めて水面を眺めたら、水深1mくらいの所に丸くて茶色い物体がボワァ〜ンと浮いていたので、私はてっきりカメが息継ぎに浮いてきた!!と思い、
『アッ!カメだ!!』と叫んでしまった。。。。。
するとボート上のゲスト&一緒に乗っていたAKARIドンも、そしてキャプテン・ジェイムス、クルー・ジェイソンまで一斉にその物体を凝視。。。。。
でもそれは。。。ただのブイだったのです。。。。(苦笑)
その後、その事で散々ゲストやAKARIドンにもからかわれたんですが、あまりにも恥かしかったのでAKARIドンには口止めを!
でも。。。AKARIドンの口は止めることが出来ず、ショップに戻るとすぐにBOSSに報告。
その後は。。。。。
もう一生言われそうな勢いです。。。。。(涙)
これからは確認してから口に出すことにします。。。。
今日の気温は30℃。水温は29、6℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.