★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/09(月) 象。
朝は曇り気味だったサイパンですが、途中から太陽、出てきましたよー。

乾季だからといって、雨が降らないわけではないのです。
スコールや台風が少ないために雨量が少ないので、乾季となるわけです。
雨雲がきたら雨は降りますし、曇りが続くときもあるんですよ。

さて、今日の海況です。

ビーチは引き続きとっても穏やか。
ラウラウもオブジャンもコンディションよしです。
ラウラウのアジ玉も出現しています。
カミソリウオもいますよ〜。

グロットはエントリーの波は大きいのですが、冬場のパワーはなく、水中も流れなしだったそうです。

ボートは南は穏やか。
ナフタンへ向かったあかりどんとかがっち。

今日は2本ともナフタンを潜ったそうです。1本目にダイビング中、イルカの鳴き声を聞きました。

で、もしかしたら水中イルカに会えるかも?!と2本めにトライ。

そうしたら象かと思うくらいのサイズがある、ナポレオンに遭遇。(あかりどん談。)
大興奮でショップに帰ってきました。

西側はちょっと荒れ気味。
強い北風が吹いています。

SHIP WRECKは水中流れてました。。。
水面も風波がたっていて、エントリーエキジットの時にボートが大揺れ。
今日もBOSSががんばって乗船してます。

水中は心なしかいつもよりアカヒメジがたくさん船上に集合してました。
ホワイトチップリーフシャークや、お決まりのモヨウフグくん、ウミウシたちを満喫。

明日もインリーフ、荒れてるのかなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.