★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/30(月) てるてる坊主さん、お願いします。
今日は海況から。
昨日までとは打って変わって荒れ模様の海。
まず、ビーチポイント。
グロットはかなり荒れてきていて、チェックに行ったKAGAマネージャーの判断は『NG』!
オブジャンも見て『NG』。
結局潜れたのはラウラウのみですが、そのラウラウもオブジャンを思わせるリップカレントです!!
そしてボートポイント。
西側はかなりの波とうねりで、一度アウトリーフに出たものの結局引き返したAKARIドンチーム。
案の定、インリーフにはほとんどのダイビングボートが終結!!
1本目『沈船』にエントリーしたKAORIチームと『B29』にエントリーしたAKARIドンチーム。
どちらも結構流れが強めでしたがエントリー。
ところが1本目終了くらいから流れがさらに激しくなり、2本目はボートをキャンセルし、ビーチに変更しました。
いやぁ〜。無理しても楽しいダイビングは出来ませんからね。正解!正解!!

今日は天気も薄曇り。
ここ最近と変わらず朝はかなり肌寒いです。
特に近くに低気圧がいるわけでもなさそうなのに。。。。。
寒冷前線でも来ているのかしら??(苦笑)
いつまでこの寒さは続くのか??
明日こそ“カ―――――ッ!!”ッと暑いサイパンが帰ってきますように!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.