★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/24(火) 夕焼け。
今日のサイパンは曇りのち晴れです。
のんびり、ゆったりムードのサイパンです。

今日のボートはテニアンチームとサイパンチームに分かれました。

テニアンは行き帰りはちょっと荒れ気味。
ポイントはまずまず。

かがっちはテニアングロットでフリソデエビのペアを発見。

それから、それから、フレミングではニラミハナダイを満喫!
水深35Mくらいのところにいるそうです。
産卵でニラミも水深を上げてきたようです。(かがっち談。)

サイパンチームはディンプル、アイスクリームへ。
お客様のK村さま親子、K代さま、Aちゃんはカスミチョウチョウウオと記念撮影大会。
みなさま、大暴れでした。

アイスクリームでは今日もエイが出ましたよ。
15名様。
Aっこちゃんはエイよりもハタタテハゼの撮影に熱中してましたが。。。

ビーチはサイサイがアドバンス講習でラウラウ、オブジャンへ。
ラウラウではカメ、そしてまたアジ玉が復活しています!
(ちょっとサイズは小さくなっちゃいました。)

そして今日のメインはなんといっても、とーーーーーーってもきれいな夕焼けでした。

ここ最近はきれいな夕焼けを見れていなかったのですが、今日のは最高の焼け具合です。

みなさんもサイパンに来た時は、必ず毎日夕焼けをチェックしてみてくださいねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.