★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/09(金) 予期せぬこと??
今日、ゲストのIさんが100本記念ダイブを迎えた!
と言うことで、それを知っていたKAGAさんが昨夜せっせとIさんの為に“水中垂れ幕”を用意していたんですよ。
で、今日Iさんはビーチダイブと言うことで、ビーチダイブを担当するYUMIさんにコッソリその垂れ幕を手渡していた。
“きっとビックリして喜んでくれるだろう!”と、YUMIさんは出かけていった。
その事実を知っていた私は、お昼にIさんを見かけた時
『おめでとう!!今日100本だったんでしょ??』と拍手をまじえて言ってみた。
すると
『アレ??知ってたの??俺、全然知らなかった(笑)。水中で垂れ幕出したもらった時も、まさか自分のとは思わなくって。。。。(笑)』
“100本”って、区切りの良い本数だから、みんな覚えているものと思っていたけど、意外と関心ない人もいるんだね(笑)
でもそんなIさんは、結構嬉しそうでした!
“きっとビックリして喜んでくれるだろう!”と思ったKAGAさんとYUMIさんの思惑は、当たりでした!

ところで今日の海況は。
ビーチは3箇所とも復活!
なんとラウラウのアジ玉は、カスミアジどころかイソマグロにも追いかけられているようです。
いつまで持つかなぁ〜。。。あの玉は。。。。
ボートはよおやくナフタンまで行けるようになりましたが、テニアンまでは行けません。。。。(涙)
でも徐々に徐々に回復です。
明日もテニアン行きの予定があるけど、明日こそは行けることを願いましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.