★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/07(水) しつこいようですが。。。。
WONDERSEAのエアコンは今日も復活していませんでした。。。。
えぇ、もう私は『アセモ』ができそうなイキオイです。。。(笑)
ところが今日の夕方、となりのホリディインのフロントスタッフが野暮用でショップにやってきた。その時、
『何でココはこんなに暑いのぉ〜??』と聞いてきたので
『だって電力が十分じゃないからエアコンが点かないんでしょ??コレ、一体いつ直るの??』と逆に聞いてみた。
すると
『AH??Already!!!もう電力は昨日から復活してるわよ!』と!!!!
な、なんとぉぉ〜〜〜〜?????????
そこで、メンテナンスを呼んでもらうことに。
なんと、彼女の言うとおり電力は昨日から復活していたらしい。
ソレをただ、ただ、となりのメンテナンスがこちらのエアコンの電気に繋げていなかっただけらしい!!(怒)
『Ahhh。。。。Sorry ya!(苦笑)』とメンテナンスのLEOは申し訳なさげに言った。
許すしかない私達スタッフであった。。。。。
“影の仕事人”Mさんの扇子や扇風機もありがたかったが、やっぱりエアコンに勝る物はないですよ!

ところで今日の海情報。
今日も昨日とほぼ変わらずの海況。
だんだん静かになってきているとは言え、こちらもなかなか復活が遅い感じです。
ラウラウビーチは『ファンダイブなら行けるけど、講習は。。。ちょっとぉ〜』というレベル。
と言うコトで、今日もOWD講習&体験ダイビング共にボートダイブ!
今日も“マニャガハ沖”は最高のコンディション!
透明度も良く、流れもあまりなくと言った感じ。
時々太陽も射してくれたので、体験ダイバーは感動していましたよ。
ボートダイブはもちろんアウトリーフへ!
でもまだテニアンまでは行けませんでした。。。。残念。。
でも徐々にですが海況が回復しつつあるサイパンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.