★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 天の恵み??
実は。。。。。未だに復帰できないエアコン。
あまりにも直らず、もういい加減“ネタ”にもできなかったんですが、実はあの台風14号以来毎日“額に汗”したままだったんですよ。。。。(苦笑)
そんな中、一昨日“Wonderseaの影の仕事人”Mさんが、コトのついでにショップにやって来た時に私に扇子を貸してくれた。
いつもその辺にあるバインダーや書類で仰いでいたので、扇子はずいぶん画期的に見えた!(笑)
でも扇子を使うにはヤッパリ手を休めないといけないわけで。。。。
ところが今日、Mさんはなんと扇風機を持って来てくれた!!!
スゴイ!画期的だぁ〜!!!
そして、KAGAさんの次に“自分本位”な私は、その扇風機を私のデスクのすぐ後ろに置き、常に自分に風が当たるようにセットした(笑)
涼しいぃぃ〜〜〜!!!カ・イ・テ・キ!
その扇風機は私の後ろにある為、まだその扇風機の存在に気づいていないスタッフもいるかも。。。。
みんなが気づいたら、きっと奪い合いになるかもしれないので、ヤッパリ私の後ろに置き続けようと思います(笑)

ところで気になる今日の海況は。
今日のビーチはグロットのみ。
朝チェックに行った状態では、ラウラウビーチもオブジャンビーチもまだまだエントリーできそうもありませんでした。
ボートはよおやくアウトサイドリーフにも出航。
でも、まだまだ遠出はできません。
今日も『ディンプル』&『アイスクリーム』まで。
でも、今日の夕方の海の様子を見ていると、なんとなく明日は海も落ち着いてくるんじゃないかなぁぁぁ〜〜???っていう雰囲気がありました。
予想通りであることを願いたいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.