★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) 着々と。。。
着々と出来上がってきております!
WONDERSEA2号店!!
やるなぁ〜!LEOさん!
ホント、日々刻々と出来上がってきてる!
後はカーペットを敷いたり、電気を取り替えるだけ!
あと1週間くらいで出来上がるかなぁ〜??
さらに乞うご期待です!

今日は海況はどこも良し!
。。。かと思っていたら、オブジャンビーチは荒れ気味です。
エントリーできていません。。。。
グロットも外洋は流れあり。
ボートはウィングなどの北方面はとてもエントリーできる状態ではないそうです。
そろそろ夏のシーズンも終わり。
ボートポイントは雨季限定の北方面から乾季限定インサイドリーフへとメインが変わってきています。
サイパンにいると気づかないけど、考えたらもう9月も終わり!
日本はすっかり秋なんですよね(笑)
でもでも今日もサイパンは気温32℃です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.