★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/22(木) ポジティブに行こう!
昨日からまたまたダイビングに来ているヘビーリピーターの○仙人さん。
ここ最近はず――ッと『バンザイ』狙いで来ているんですが、なぜか○仙人さんが来る時は海況が悪かったり天気が悪かったりと、いまいちハズしている(苦笑)
前回は帰る時に飛行まで飛ばず。。。。。(涙)
で、今回はいつもより1日長くいて、今回もヤッパリ『バンザイ』1本狙い!!
なのに今回は熱帯低気圧が来ていて、昨日はボートはアウトリーフにも出れず、今日はアウトリーフには出たものの、北はおろか南も行けず。。。。
西側だけとなりました。
ここまで来ると『同情』に値してきてしまう。。。。(笑)
でも○仙人さんは不貞腐れもせず、
『明日またトライしますよ!!もし明日ダメだったら。。。。来年またトライします!!!』と!!
そうですね!その前向きな姿勢にきっと神様も明日は行かせてくれますよ!!
でももしダメだったら。。。。。
神様は金曜日が休みだったということで。。。。(笑)
了承してもらいます!

追伸−人間、不貞腐れてはダメですよ!KAGAさん!!(笑)
   


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.