★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/02(金) 台風のツメ跡ーその2
台風は行ってしまい、今日からダイビング再開です!
。。。と言っても、ボートダイブはまだ透明度も最悪なので、オペレーションできません。
ビーチもグロット、ラウラウのみでした。
で、ダイビングは再開できたのですが、完全復活できないのが電気。
朝から何回も付いたり消えたりを繰り返しています。
ショップのライトが消えるくらいならいいのですが、パソコンもいきなり落ちる!
長いメールを打ち終わる寸前だったりすると、脱力感と同時にかなり頭にきますねぇ〜(怒)
電話も話している途中でいきなり切れる!!
これもかなり『ああああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ッ!!!!』って感じです。
でもこれらは電気が戻るとすぐに復活してくれるからまだマシ。
で、復活してくれないのが、なんとエアコンです!!!
おかげでスタッフの額には汗!汗!!汗ッ!!!
マッタク、“額に汗して働く”とはこのコトだ!(笑)
しかし何でコレだけ復活してくれないのか、全くの謎なんですが。。。。
これまた気まぐれに時々復活してくれるんですよ。。。
ちなみにコレを書いている今は、熱帯夜です!!

ところで今日の海は。
グロットはだいぶ復活!!そう言えば以前グロットの外洋で、穴から結構遠くにいた“ルリヤッコ”は、だいぶ穴に近い所に移動しているようですよ!
ラウラウビーチは午後から復活!
心配された道もサイパンにしては早急な復帰作業の結果、午後から開通。
水中はなんと透明度もかなり良いらしい!
今日の気温は29℃。現在の不快指数は120%です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.