★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/08(月) “運”の使いどころ?
今日ニン様は自分の休みを返上し、ある資格の為の試験に出かけた。
『ガンバッテネ!!』と言う、お母さんのようなみんなの励ましにも係わらず、ヤツは難なく落ちた。。。。
その試験はもちろん英語なので、
『もし難しい問題ばっかりだっだんなら、今度は“もっと簡単な問題にして!!”とお願いしてみれば??』と聞くと
『イヤ、今日のはかなり簡単だったと思うんですよ。。。』と。。。。。
。。。。。。。。じゃぁ、なぜ落ちる???(苦笑)
で、試験終了後、その試験場からニン様の家まで車で送ってあげる時、道路の信号はことごとく青!!
“さっきまで赤だった”のに、通る前には青に変わり、ブレーキを一度も踏むことなく家まで辿り着いた。
ところがニン様を家で下ろし、私がショップまで帰る時はヤッパリ途中で赤の信号には何度か当たるんですよ。
ニン様は。。。こんなところでかなりちょっとずつ運を使っているのかなぁ〜??(笑)

ところで今日の海情報!
今日はボートはサイパン島北側に!
『ウィング』&『アーチ』くらいまでは海況もかなり穏やか。
透明度も40Mとかなりゴキゲンです!!
しかもガイドのKAGAさんは、ここでもフリソデエビを発見し、さらにゴキゲン!
ところが、ここをを超えて『バンザイ』方面は??と言うと、
かなりの荒れ模様。とてもエントリーできる状態ではありませんでした。
ビーチはどこもエントリー可能。
ただし、オブジャンの透明度がイマイチです。
今日の気温は31℃。水温は30℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.