★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/04(木) 飛行機プロブレム
先日2日にサイパン島北側にある『アナタハン』が噴火した話はこの『今日のサイパン』にも書いたのですが、なんとそのせいで上空は視界不良となり、昨日の夜中、関空から飛んでくるはずの飛行機が来れなかった。。。。
その結果、今日の早朝関空へ戻る予定の飛行機ももちろん帰れない。。。。
で、その帰れないゲストの中にヘビーリピーターの○仙人さんがいた(笑)
たまたまショップのあるホリディインに泊まっていたので、様子を見に行ってみると。。。。。笑ってた(笑)
で、結局今日飛べなかったその飛行機は明日の朝5時半に飛ぶ事になったようだ。
ホテルも延泊しないといけないが、天災なので自己負担。
で、どうするの??と聞くと
『ボクは今日、ホテルは要りません!!夜中までレオ(ホリディインのスタッフ)と一緒に○〇○ピ○パ○で遊んでます!!』と。。。
まぁ、夜中の2時にピックアップだからそれでもイイかもね(笑)
それにしても、先日の名古屋行きといい、今回の関空行きといい、最近飛行機プレブレムが多いサイパンでした。

ところで今日の海情報。
昨日ボートで『テニアン』に行けなかったリピーターのKさん。
今日も『テニアンに!!』と言うコトで再挑戦!!
でも。。。今日もテニアンには行けず。。。。『ナフタン』になりました。
西側も多少荒れています。
『ディンプル』は多少流れあり。
KAGAさん曰く“速くないけど、パワーがあると言うか重ぉぉ〜〜い流れがある”と言う事でした。
今日も天気はイマイチ。
気温は30℃。水温は30℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.