★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) オトナゲない2人
今日の朝出勤すると、KAGAさんがいつもと違うサングラスをしていた。
KAGAさんが『似合う??』とゴキゲンに聞いてくるので
『似合うよ!でも。。。。ガラ悪いけど。。。。(笑)』と答えた。
期待した答えが得られなかったKAGAさんは
『えっ??ダメ??似合わない??』としつこく聞いてきた。
だから『似合うよ!!ガラ悪いだけだって!!』と私もしつこく同じことを言った。
その後、お昼にダイビングから帰ってきたKAGAさんは
『今日ビーチで○○ショップの××さんに、コレ、似合うって言われたよ!!!』とさらにしつこく言ってきた!!
だから私も
『だから似合うって!!!ただガラ悪いだけだって!!!』と自分の意見を押し通した!!
そんなやり取りを横で聞いていた窓際係長(MUNIちゃん)が、
『だったら写真載せてみて、みんなの反応聞いてみれば??』と、民主主義的なことを言った。
と言うことで、コレを読まれた方、掲示板の方へ賛否両論を入れてください(笑)

ところで今日の海ニュース。
よおやく台風は過ぎ去ったものの、まだまだ西側や南側にはかなりのうねりが入っています。
今日はラウラウビーチがヒット!
透明度も25M。そしてなんと直径5Mのアジ玉が!!
OWD講習のお客様も目撃して、感激だったらしい!
“マクロ大好き”KAGAさんはグロットでフリソデエビを発見。
そこから1mくらいの場所に結構大き目のカミソリウオも見つけました。
オブジャンビーチはエントリー出来ますが、未だ波がちょっと高めです。
今日の気温は32℃。水温は30℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.