★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/26(金) 優しいわぁ〜!
今日の朝出勤すると、カウンター内に“誘惑のモノ”が!
それはなんと梅干。
私はただのお水の中にこの梅干を入れて飲むという“おばあちゃん”みたいなことが大好きなのですよ。
以前YUMIさんがショップに持ってきていた大量の梅干も、結構あっという間に私は食べてしまい、みんなからヒンシュクを買った記憶も。。。。。(笑)
で、その梅干を見た瞬間に『コレはきっとYUMIさんが持ってきたんだな!』と直感で思い、本人に聞いてみるとヤッパリそうだった。
そして親切なYUMIさんは、私のデスクのまん前にその梅干ポットを置いてくれている!
“優しいわぁ〜”と思って、よくよく見てみると蓋の上に
『1日3コまで!!』と書いてある。。。。。。(苦笑)
まぁ、食べすぎは良くないからね。。。。
YUMIさんて、優しいのね(笑)


ところで今日の海況は。
なんと低気圧が近くに来ています!!
おかげで天気も不安定。時々ザ―――ッとスコールが降ってきます。
ビーチはオブジャンはエントリー不可。ラウラウビーチも午前中は大丈夫でしたが午後はNG。
しかもグロットは爆弾処理の為閉鎖となり、午後はビーチは全滅です。
ボートは午前中はテニアンに!
テニアンのポイントは大丈夫。でも。。。海峡がちょっと荒れていますね。
テニアングロット&フレミング共に海況は穏やかですが、透明度は30mくらいとイマイチですね。
西側『アイスクリーム』は水面は波あり。透明度15M。
明日はどうなるかなぁ〜
今日の気温は28℃。水温は29℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.