★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/22(月) 予定と違うモノが。。。。
今日、バケーション明けで久々にショップに出勤してみると、棚の上になんと『WONDERSEA NEW ORIGINAL ITEM』のニット帽が登場していた!
色は白、紺、桃色の3色がある。
可愛いよ!すごく可愛い!!
で、私とYUMIさんは2人で喜んで被ってみたりしてみた。
そこにMUNIちゃん登場。
一緒になって被ってみたりしてみた。
ピンクのニット帽をかぶったMUNIちゃんはまるで“いちごポッキー”のようだった(笑)
そこで写真を撮った。
でも。。。。写真に写ったMUNIちゃんは、帽子は全然目立たず、代わりに目立っているのはその“腹”であった。。。。(苦笑)
現在妊娠6ヶ月のようだ。。。。(笑)

ところで今日の海況は。
今日の午前中はずーっと雨。午後になってよおやく晴れ間も見えてきたサイパン。
昨日よりサイパン島南側の海況が荒れてきていますね。
サイパン−テニアン間の海況が荒れている為、テニアンには行けませんでした。
西側の『ディンプル』&『アイスクリーム』は海況GOOD!
透明度も35M。今日のアイスはマダラトビエイ、フリソデエビ、キンチャクガニとなかなか良いモノが揃ってました。
グロットは海況は静かでしたが、透明度25Mくらいとイマイチ。
なんと!ギンガメアジ行方不明でしたぁ〜!!
今日の気温は28℃。水温は30℃です。

P・S−“MUNIちゃん妊娠6ヶ月”の写真を載せたい!!
でも。。。画像がチッチャクなりませんんんんんんんんんんんんッ!!!
誰かぁ〜!画像小さくする方法を教えてくれぇぇ〜〜〜〜ッ!!
出来次第掲載します。

できたぁ〜〜〜!!載せます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.