★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/02(火) 野生の感覚
今日は朝から曇り空。
しかもかなりドンヨリです。
朝7時前にガラパン地区からサイパン島最南端のホテルコーラルオーシャンポイントまでお客様のピックアップに行く時も“途中で絶対大雨が降ってる!!”コトが想像されました。
ところが。。。。マッタク降ってない!
でもきっとそのうち大雨が降ってくる!!と、確信できるほど空はドンヨリしていました。
ピックアップアップしたお客様と一緒にショップに戻ると、そこにKAORIさんが。
彼女は一言。
『今日、なんか風が匂うね!なんか。。。。異様な感じ。。。』
と、誰に言うでもなく捨てゼリフのように言い残してどこかに行ってしまった。。。(笑)
そうかなぁ〜??私には何もわからない。。。。
彼女の野生の感か??(笑)
ところがその後も雨は降らず。。。。
すると10時くらいに、ある所から電話があり、
『今日、アナタハンが噴火して、視界不良で飛行機が飛ばないかもしれない!!』
と言う連絡をもらった!
じゃあ、この“ずいぶん厚い雲”と思っていたドンヨリな空は、実は火山灰だったわけですね!
KAORIさん、スゴイな!!!
彼女の“野生の感覚”にはかなり感心しました!!

ところで今日の海情報!
今日、ボートは北方面&テニアン共に行けていません。
ビーチは徐々に静かになっていますが、午前中のオブジャンはまだまだカレント強し!
ところが午後に行ってみると、そんなコトはウソのように静かになっていました!
明日はボートポイントも復活できるか??
今日の気温は28℃。水温は29℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.