★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/01(月) 飛行機ディレイ!
今日の午前中11時頃、PCと睨めっこしながら仕事とをしていると1本の電話が。
出てみると昨日まで潜っていたリピーターのHお父さん。
名古屋帰りだったので、てっきり日本から電話くれたのかと思って
『無事日本に着きました??』なんてのん気に聞いたら
『イエ。。。まだサイパン空港にいるんです。。。』と。。
え??
よくよく聞いてみると、機体故障で飛ぶのが夕方になるんだそうな。
で、その間WONDERSESAのショップに再び来てくれたんですが、その時!
偶然にもHお父さんの目に留まったショップにあるクリアケース。
その中に何か見覚えのあるものが!
開けてみるとソレはHお父さんのログブックだったのです!!(笑)
そう!Hお父さんは自分の忘れ物にも気づかず日本帰国しようとしていたのに、たまたま戻ってきてその忘れ物がGETできたワケです。
Hお父さん自身も
『ここに帰ってきて、1つだけ良いコトがあったよ(笑)』と言っていました。
ある意味良かったねぇ〜!
でもその後、夕方になっても名古屋行きの飛行機は飛ばなかったようです。。。。残念

ところで今日の海情報。
今日は朝から曇り空。
海況もイマイチでビーチはオブジャンビーチはエントリー不可。
ボートも北側のみでした。
せっかくボートで『スポットライト』に行ったのに、太陽が出てこなくて、肝心の『スポットライト』はなかったようです(苦笑)
今日の気温は28℃。水温は30℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.