★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火) day off
今日もまた朝から雨ですね。
昨日まで忙しかったサイパンも、今日からは落ち着いてきています。
なのでWonderseaでも、今日は何人かのスタッフはDAYOFF!
みんな何してんだろう??
で、私も今日は休みだったんですが。
私は今日、先日BOSSにお願いして日本から買ってきてもらった 宮崎駿監督の『もののけ姫』のDVDを見ていた。
で、このDVD、“特典ディスク”と言うものが2枚も付いていたんですよ。
“どうせメイキングか何かだろう”と思って全く開ける事もなかったのですが、今日珍しく気になって初めて見てみた。
すると、なんと1枚は8ヶ国語音声のインターナショナル版だった!
スゴイね。
いろんな国の言葉でちょっとずつ見てみたけど、言葉変わるとイメージも違うね。。。(笑)
でもヤッパリ「もののけ姫」は日本が一番良かった!(笑)
じゃぁ。。。。『風の谷のナウシカ』だったか『天空の城ラピュタ』についてた特典ディスクもそうなのかなぁ〜??
気になった。。。。が、今はMUNIちゃんに貸してしまっていてここにはない。
気になるが、明日まで待とう!

今日の海況は。
相変わらず海況は良く、ボートポイントは水面凪です。
テニアンまでスイスイ!
サイパンは雨がず―――ッと降っていましたが、テニアンは実は晴れていました(笑)
今日、ボートダイブはテニアンで正解でしたねぇ〜
明日こそ晴れることを願いましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.