★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/14(木) 一体どこが。。。。??
私は毎日、いろんな用事の為にいろんなホテルに電話をします。
例えば、お客様の翌日からのスケジュール確認や、ホテル予約のリコンファームなどなど。
で、今日もあるホテルに電話した。
えぇ、えぇ、もちろん英語です。
電話をしたらもちろん最初に名乗りますよね。
で、今日も
『ワンダーシー ダイビングショップです』と英語で名乗った。すると
『○△※▼☆・・・・??』と、なんだかわからないことを言われたが、間違いなく『ワンダーシー??』と聞き返されていないことだけはわかった。
そこで『ワンダーシー!!』(英語で)と、再度名乗った。すると
『。。。。。スペル言ってくれる??』と、今度はそれらしきわかる英語で言われた。
なので『W・O・N・D・E・R・S・E・A!!!』と言うと
『Oh!WONDERSEA!』と。。。。
・・・・・・・・・・・・
ねぇ、あなたの言った“WONDERSEA”は私の言う“WONDERSEA”と、一体どこが違うのですか??
と、心から聞きたかった。。。(苦笑)

ところで今日の海況は。
海況と言うか、今日は天気がイマイチですねぇ〜
1日の半分くらいは雨が降っていました。
南の島はこんなんじゃないのにぃぃ〜〜!!!
海況はどこも最近あまり変わりません。
グロットは相変わらず波が高め。
でも、太陽が射してほしいよねぇ〜!
今日の湿度は95%(気分的にネ)です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.