★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/13(水) PC修復
今日は朝から大掛かりなPC修復の日。
今ショップにはラップトップ&ノート型併せて4台のPCがあるが、その内メインの1台はバックアップを取り、総インストール!
他の3台もいろいろと使い勝手が悪い部分(例えば読み込みが遅いとか、私はここのPCじゃなくこっちのPCに情報を移動したい・・etc)の修復だった。
と言うわけで、昨日のこの『今日のサイパン』をサボってしまいました。。。。
最近私のサボり癖に気づいている方が結構いるらしく、Wonderseaに来られると
『最近。。。。サボってるでしょう??』と言われます。
ハイ、スミマセン。。。。
これ以上サボると、私は減給対象になるらしい(笑)
でも、今日のこの大掛かりな移動でこれからはきっと毎日入れることができると思います!!(宣言)
で、その修復は今日は結局朝9時くらいから夜8時まで、プロの方にも来て頂きがんばりました!!
でも。。。。終わりませんでした。。。。(苦笑)
明日また続きをやります。。。。。

で、そんなPC修復をしていた今日。
AKARIドンに悲劇が!!!!
なんと!左足親指の上にタンクを落としたらしい!!!
いッッッッッッたそうぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!(痛そう)
骨には異常は無いらしいから良かったものの、血まみれになっている親指の爪は、きっと近々なくなってしまうだろうと予想できる。
がんばれ!AKARIドン!

で、そんなAKARIドンに悲劇が起きた今日の海状況は。
台風はすっかり行ってしまったものの、まだ荒れ模様のグロット。透明度もイマイチですねぇ〜
それとは裏腹に西側の海はとっても静か。
なんと『バンザイ&ウィング』辺りはベタベタです。
テニアンもとっても静か!
ヤッパリこの時期はこうでなくちゃねぇ〜!
今日の気温は30℃。水温も30℃。
湿度は80%(ウソです)って感じです。ムシムシするぅぅ〜〜ッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.