★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/05(日) 救われたAKARIドン。
オチャメ隊長のAKARIドンはここ最近とても苦しんでいた。。。。
最初はマジに苦しんでいた!それは歯の痛みに!(笑)
虫歯がかなり侵食した親不知の痛みに、日々気が遠くなりそうになりながら頑張っていた!!
それがよおやくここ数日前にその親不知ともオサラバしたらしい!!
ところがその身体の苦しみから解放されると、次に待っていたのは??
。。。あぁ、かなり苦しかったでしょう。
でも何にそんなに苦しんでいたか???
それはココでは書けない。
あんな苦しんでいるAKARIドンは。。。。今までで5回しか見た事ない(笑)
それが今日、AKARIドンはついに救われたらしい!!
救ってくれたのは!なんとタコ1匹!!(笑)
どうですか?みなさん。
ますます訳わかんなくなってきたでしょ??(笑)
何に苦しんでいたか知りたい方は、直接隊長まで!

ところで今日の海況は。
オブジャン、ついに完全復活!!よかったぁ〜
昨日までここが入れなかったのよねぇ〜
コレでビーチはすべて復活しました。
でも。。。。ボートポイントはまだまだ復活できないところもあります。
もう少しの辛抱かな??
天気も少しずつ回復。今日は1,2度スコールがあった程度です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.