★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/08(日) 『母の日』の今日
今日は世界共通で『母の日』ですねぇ〜
みなさんは今日お母さん孝行しましたか??
サイパンではラジオで、いろんな人の“お母さんに当てたメッセージ”を紹介していました。
そんな今日の夕方、お客様が誰もいなくなったショップで、ある人にもらった『どん兵衛・たぬきそば』にお湯を注いだ私。
久しぶりに食べる日本のカップヌードル。
ヤッパリ日本のが一番美味いッ!!!
かなり楽しみにしながら、みんなにはコッソリとオフィスのテーブルの上に置いた。
待つこと3分。
“やっとできたぁ〜”とは声に出さず(笑)。。。心の中でホクホクしながら紙ふたをあけた!
と、次の瞬間。誰かの突き刺さるような視線を感じ目を上げると。。。。。
矢のように尖った視線でこっちを見ているMUNEさん。。。。
『なに、ソレ??』と一言。
次の瞬間その“どん兵衛”はMUNEさんの手の中に。。。。(涙)
そう言えばこの間も。
サイサイが買ってきてくれた『焼きそば・一平ちゃん』も出来上がった瞬間にとなりに来て『何、ソレ??ええなぁ〜』と言って3分の1くらい持っていかれた。。。。
そんなMUNEさんは、2日前からスタッフみんなに“MUNIちゃん”と呼ばれている。。。。
なぜなら。。。最近ホント、ムニムニしてきたからだ。。。(笑)

ところで今日の海況は。
ボートはテニアンに出航。しかしサイパン―テニアン間の海況は多少荒れ気味です。
明日は行けるかなぁ〜。。。テニアン。
ビーチはどこも穏やかです。
今日の気温は31℃。水温は28,7℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.