★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/13(金) 昨日の続き。。。。
昨夜、下の日記を書きながら半分寝そうになっていた。
本当は高麻呂ちゃんのことをもっと書きたかったのに。。。。。
で、今日は続きを書かせてください。
実はこのコが耳にピアスを開ける時、偶然にも私はAKARIドンの家にいた。
ちょっと用事があったので偶然家に行ったんだけど、家に行った時はすでに儀式は始まろうとしていた。
『まな板の上の鯉』ならぬ『床の上の高麻呂』はAKARI家の人々に両手両足を押さえつけられ、ついでに口も押さえつけられていた。
私から見ると“ただの拷問”にしか見えないその儀式も、高麻呂はたいして暴れる事もなくすんなり受け入れていた。。。。さすが!AKARI家の一員!!!
私だったら発狂するところだわ。。。。(笑)
犬は家族の中に順位をつけて、上の者には逆らわない。。。。と言う事を聞いた事があるが、その話は本当だ!!!
と、つくづく思った夜でした。。。。
それにしても下の高麻呂ちゃんの写真。。。。“赤目”ならぬ“青目”になってる。。。。。
やっぱりヤツは。。。人間じゃないね(笑)

ところで今日の海況は。
サイパン島西側は相変わらずの静かさ!!
でもビーチ・グロットは波が大きくなってきています。
水中はかなりうねりあり。。。。。ツライね
オブジャンビーチもリップカレントは強めです。
せっかく静かになってきたと思ったのにねぇ〜
今日の気温は31℃。水温は28、7℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.