★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) 今日の功労賞!!
今日、なぜか朝からかなり気合を入れて店の片づけを始めたBOSS。
朝私たちがダイビングに出発する時はなにやらまず倉庫の方を片付けていた。
そして昼にショップに戻ると、店の隅にストックされていた書類のダンボール(結構大きくて、場所取ってたんだよね。。。)が消えた!!
どおやら書類はすべて倉庫の方に移動したらしい。
そして夕方ダイビングから帰ると
『ホラ見てよぉ〜!電気の配線コードがマッタク見えなくなったでしょ??』
と、ご満悦な顔でカウンター内の床を指差す。(笑)
『ホントだぁ〜!スゴォ〜イ!』と女子高生のようにスタッフたち。。。。(笑)
すっかりゴキゲンになったBOSSは今
『わぁ〜かさぁんだよぉ〜♪』と“アーイアイ!おサァ〜ルさぁんだよぉ〜♪”と言う歌のフレーズで歌っている(笑)
きっと片付けしている最中は、ショップに置いてある“シーサー”の置物みたいな顔してやっていたんだろうに。。。。(笑)
それにしても。。。。。やっぱり歌が古いよね。。。。。(笑)

ところで今日の海況は!
西側の海は湖のように静か!コレならテニアンも!!
。。。と思われましたが、サイパン、テニアン間の海峡がかなり荒れていたのかテニアンには行けませんでした。。。残念。
ビーチは昨日と変わらぬ海況。
どこもエントリーできていますが、波は高めです。
特にグロットは午後のロータイの時間を狙って行きましたが、午前の満潮時にはエントリーできていないようです。
今日の気温は31℃。水温は28℃です。

今日の写真は午前中のBOSSの顔(?)
ショップに置いてある『シーサー』の置物です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.