★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) 帰ってきたBOSS!
逃亡してから10日後の今日、BOSSが日本から帰ってきた。
帰国の時はあまりにも“疾風”のように帰ってしまったので、『はぁ??』と言う言葉しか出てこなかった私だが、さすがに今日は『お帰りなさい』と普通に言いました(笑)
ところでワンダーシースタッフは、帰国すると必ず一回りくらい腫れて(?)帰ってくるのが普通。。
なのにBOSSは一回りくらい痩せて帰ってきた!!
夜毎ネオン街をさまよって、生気を吸い取られてしまったのだろうか??(笑)
そう言えば今日はまだ『懐メロソング』を口ずさんでないぞ!!(笑)

ところで今日の海況は!
西側のうねりは昨日よりおさまっています。
ボートダイブはそれぞれテニアン、バンザイ方面と出ています。
でも『バンザイ』はまだまだすごい波!!チェックに入って、たまたま流れが全くなかったのでエントリーしたようです。
またまたこんな“荒れた”海況にチェックに入ったのは、もちろん『おちゃめ隊長』AKARIどんです。
午後に『バンザイ』を目指したボートは、エントリーしていないようですよ。
ビーチはどこもノープロブレム!
今日朝一で行ったグロットでは今、水面にキビナゴが大量にいます!
それが光に反射してキラキラ光ってとてもキレイ!!!
なんとタイドプールの中から、外洋で光っているキビナゴが見えるんですよ!
それはそれは美しい光景で、久しぶりに私は見とれてしましました。
今日の気温は30℃。水温は28,7℃でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.