★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/10(日) なんでこの人の。。。。。
Wonderseaではいつも日本食のお弁当を取る。
お客様と同じようにスタッフもそのお弁当を食べるんですが、今日のおかずに“豚の角煮”が入っていた。
私は個人的な理由で豚肉が食べられません。。。。
なので当然“豚の角煮”も食べられません。
で、隣にいた他のスタッフに『ねぇ、コレ食べる??』と聞くと、『いらない。。。』と。。。。
すると横から『ああぁぁぁ〜〜ん』と、大口を開けて近づいてくる“スグフトール”感染者のムネミツ君。
それに釣られてついつい角煮を『ハイどーぞ!』と口の中に入れてあげた(笑)
そして『オイチィ??(美味しい)』と私がブリブリで聞くと『ウン!オイチイッ!』とブリブリでムネミツ君。(笑)
そんな仲睦まじい私とムネミツ君を横から見ていたyumiさんが一言。。。。
『なんかぁ〜。。。2人。。。。親子みたい(笑)』
。。。。。。。。。。。なんでそーなるの?????(怒)
せめて姉弟くらいにしてほしかったわ。。。。

ところで今日の海況は!
だんだん海況も良くなってきましたねぇ〜!
この分だと北方面に行ける日も近いかもね!!楽しみぃ〜!!
ビーチも昨日より良くなってきていますよ!!
透明度も比較的良くて、グロットのギンガメアジも未だ健在!!
早く見に来てねぇ〜!!
今日の気温は31℃。水温は28℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.