★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) さよなら!!ムネさん!
昨日の『サイサイ』の帰国に続き、今日ムネミツ君も日本強制送還となった。
“なぜ??”
そう!皆さんそう思いますよね。
実はここだけの話し、1ヶ月ほど前からムネミツ君は“スグフトール”と言うウィルスに犯されてしまい、そのウィルスはサイパンにいてはさらに増殖する可能性がある!!。。。と言うことで日本強制送還となったわけです。
そんなムネミツ君も、病中ながら明日から“ダイビングフェスティバル”に参加します。
でも皆さん、彼の『スグフトール』ウィルスがうつらないように気をつけてくださいね。
そのウィルスに感染すると。。。。。まずドーナツを我慢できなくなり、感染後1週間くらいからお腹が出始めます(笑)
現在それに効く特効薬はありません。。。。。。

ところで今日の海況は!
ビーチは昨日より穏やかになり、どのポイントもエントリー可能です。
ボートポイントも穏やかなようですね。
もう春かなぁ〜(笑)
今日の気温は29℃。水温は27,7℃です。

それにしても男性スタッフばかりが帰国し、サイパンに残っているのは女性スタッフとBOSSのみ。
BOSSは『女子高の校長先生』みたいになってます(笑)

今日の写真は『スグフトール』ウィルスに感染後1ヶ月のムネさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.