★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/11(金) 雲行き。
相変わらず、南の下の方に低気圧雲が右往左往、固まったり、流れたりしている模様。晴れてはいるのですが、時々雨も・・・ゆえに、湿度も上昇中。夏の雲行きのようです。明日あたり、うまく行けばテニアン再開?

2005/03/10(木) ふふ・・・晴れた。
でも、やっぱりテニアンには行けず・・・・・・。
低気圧の影響が出ている模様。海は荒れ気味の様子。
明日も、テニアンは無理そうな・・・。(T_T)
静かな海は束の間?いえいえ、これから静かな海の季節がやってきます。季節限定のキャンペーンも、要チェック!

2005/03/09(水) 荒れ模様?
降ったり、止んだり、曇ったり、晴れたり・・・・・の繰り返し。南の下のほうに低気圧の雲があり、気になる。気になる。
テニアン行きが・・・・

2005/03/08(火) 良い天気、でも少し・・・
今日は、凄く快晴!でも、海況が荒れててテニアンは行けず、インリーフ少し流れ強めでした、でも透明度抜群!
アイスクリームは、透明度良くなったけど、マダラ君たくさんでした。
明日は、イーグルレイ&沈船チームとテニアンチームです。
風が治まる事を願って。

2005/03/07(月) 微妙な夕焼け。
あ、綺麗。
夕日は見えないけど、雲と光が織り成すなんとも言えない彩。
結構、夕日が完璧に見られることが少ないサイパン。いい感じに沈んでゆく夕日はあるけれど、いつも、どこかで雲のトリマキたちに邪魔をされてしまう事が多いのです。
今日も、中々良い天気でしたよ。

2005/03/06(日) 熱帯低気圧。
サイパンの遥か西南の、台風発生地帯に熱帯性低気圧の雲が出没中。
特に、今の所極端なお天気の変化も無い模様。少し、雲があるくらいの天気が、ビーチで寝ていても、プールサイドで爆睡するにもちょうどいい感じ!
ただちょっと、海が荒れているような、いない様な・・・

2005/03/05(土) saipan花粉情報?
何だか、黄色い粉がいっぱい!
ガラパン地区は大丈夫かと思われますが、自然の多い地区はちょっと注意。何の花粉だかと予想をする所によると、どうも、マンゴの木?地元組みには、くしゃみ、鼻水、目がカユイ・・・との症状も・・・今年のマンゴは豊作?

2005/03/04(金) ピーカン!
雲ひとつ無い(少し位大目に見ても・・・)見晴らしの良いお天気でした。
星も綺麗!
サイパンは、卒業旅行の学生さんやファミリーで賑わっていますよ〜!
早くおいでよ!待ってまーす。

2005/03/03(木) 朝から嫌な雲行き。
と、思いきや、ムフフ・・・晴れてきました。
波も穏やか。
でも、最近のお天気は予想しにくい。(気象予報士ではないので、あしからず・・・・)
とにかく、蒸し暑い1日でした。

2005/03/02(水) 今日も昨日に引き続き・・・
はっきりしないお天気!
星が綺麗に見えたので、明日は期待できるかな???
でも、昨日の夕日も、当てにならなったからな〜(-_-;)
サイパン特有の蒸し蒸しは、日に日に・・・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.