★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/18(金) イルカのカード
今日までダイビングしていた“おば様4人組”!
内2人はアドヴァンス講習であと2人はファンダイブで参加されていたんですが、今日は4人仲良くボートダイブ!
で、今日ダイビング終了後にログ付けをしている時のコト。
『ねぇ、見て見て!このカード良いでしょう?モルディブでアドヴァンスを取った時のなんだけど、スイスのPADIから来るとこのカードなのよぉ〜(嬉)』と、おば様の一人Oさんが“イルカのカード”をゴキゲンに見せてくれた!
『あっ、ここで取ってもそのカードですよ!』と言うと
『エッ??そうなの?? スイスだけだと思ってたわよぉ〜』
。。。。。スイマセン。。。ユメ、コワシテシマッテ。。。。。
すると他のおば様Tさんが、
『と言うことは、私たちのアドヴァンスのカードもイルカなの??嬉しいわぁ〜!!』と、お目目キラキラで聞いてきた。
そこにOさん、
『ねぇじゃぁ、私はここで何をやればイルカのカードがもらえるの??』と。。。。
『そうですねぇ〜。。。レスキューもすでにあるならスペシャリティとかどうですか??』
Oさん : 『それは何日くらいで取れるの??』
私   : 『今回くらいの日程があれば十分取れますよ』
Oさん : 『何でもっと早く言ってくれなかったのぉ〜!!』
。。。。ダッテ。。。ソンナコト、キカレテナイモノ。。。。(笑)
結局“近いうちにまた来る!!”と言うコトで話はまとまりました!(笑)
それにしてもホントに皆さん元気で仲良し!!
女性は幾つになっても明るくありたいですね!
また来てくださぁ〜い!!

ところで今日の海況は!
ビーチ&ボート共に昨日と変わらず、ビーチはラウラウのみ。
サイパン島西側のボートポイントは流れもうねりもなく透明度も25Mくらいあります!
今日の『イーグルレイシティ』は、な・なんと60枚!!!
シーズンも終わりかけだと言うのにスバラシイ!!
今日の気温は30℃。水温は27,3℃でした。

今日の写真は、話題の“イルカのカード”です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.