★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) 晴れてました。
朝は、曇り空でしたが日中は晴れ!夕方から雲が多くなって夕日は雲間に見える感じでした。
 新しい掲示板には、早速皆さんの撮った魚達が登場して掲示板がにぎやかになって来ました。
日記の方も、そろそろ内容のバージョンアップをしなと・・・・

2005/02/07(月) いい感じ・・・・
そうなんです。いい感じで、好天気が続いています。
こちらの天気予報では明日も、晴れ時々曇りって感じの天気のようです。

2005/02/06(日) やったー!!
今日も、快晴!
このままお天気が続いて、水温も上がってくれると良いな〜!
少しずつ、“暑い”SAIPAN が戻ってきています。
寒い日本を抜け出さして速くおいでよ〜!!

2005/02/05(土) な、な、なんと!
本日、SAIPAN時間1:32pmにマグニチュード6.5の地震がありました。津波の心配は無いそうです。
こんなに大きな地震はWONDERSEA始まって依頼で、びっくり!
でも大丈夫、SAIPANは、津波などに対する対応は十分すぎるほど?(詳しくはBOSSに聞いてみて!)今日は、久しぶりに朝からお天気も良く、海の色も綺麗でした。

2005/02/04(金) や、や、やっと・・・
今日も実は午前中は曇り空でした。
午後になりお日様が顔を出してきてくれました。
明日からは期待できるかな?海は少々荒れ模様・・・

2005/02/03(木) 今日もあいにく曇りです。
午後に少し太陽が・・・夜もかなり涼しいSAIPANでした。

2005/02/02(水) 今日はくもり。
このコーナーは、その日の海の状況やダイビングの様子などをお知らせするコーナーです。
 まだ、これから内容を充実させて行きますので楽しみにしていてください。

2005/02/01(火) とりあえず、お天気情報。
本日のSAIPANのお天気は晴れ。
海の色がとても綺麗に見えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.