★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 早い!
そうなんです。もう、2月が終わりなんです。
明日卒業式の学校も多いことかと・・・・(もちろん、日本では。)
海の情報が少ないまま、1ヶ月が過ぎてしまいました・・・・
BOSSぅ〜早く何とかしようよ〜(心の声???)
そうそう、旧掲示板は本日を持ちまして終了とさせて戴きますので、よろしくお願いします。

2005/02/27(日) 朝から・・・
今日は朝から雨模様。
でも、だんだん雲は流れて行き、快調!
きっと明日も、好天気!きっと・・・・・・・・・・・。

2005/02/26(土) ちょっとだけ残念。
快晴の運動会日和とは行かないけど、晴れ。
でも、サイパンではこの位がちょうど良いかも・・・・
なぜって、日差しが強すぎるので、走り回ったらばててしまいそうだし、日射病にもなりそう。ってことで、サイパンでは運動会日和の1日でした。

2005/02/25(金) やっぱり!
雲は流れて快晴!
テニアンにも行けたし、好調の模様。明日は、サイパンの日本人会の運動会がマリアナのグランドであるとか。
明日も天気になりますように。

2005/02/24(木) 怪しい雲・・・
すっかり夏の気候に戻りつつあるSAIPAN。
実は天気図をチャックしていたら、サイパンの遥か彼方南西に渦巻きのような雲が・・・・
もう、台風?気になる方は『サイパンの天気』にてご確認を。
多分、直ぐに消えてしまうと思うのだけど、何せ最近の天気は予想が付けにくいのであしからず。

2005/02/23(水) 暑いよ〜
って、当たり前だけど、2・3日前までは朝晩は風もあり涼しくクーラーが要らない位だったのに・・・・
でも、これで水温も上がり、海が落ち着いてくるとテニアンにも行けるし、最近ちょっと色白気味?だったのでサイパンの日差しを満喫して夏モードに切り替えだ!

2005/02/22(火) だんだんと。
夏を思わせる雲が・・・・
今朝は曇りのち雨のち曇りのち虹のち、晴れ。
この画像で虹が分るかな?

2005/02/21(月) う〜む!微妙・・・
 朝から港に軍艦が入港しました。特に何と言うわけではなく、定期的に沖合いに停留している船が入港してきます。ガラパンあたりで軍服姿やGIカットの私服の軍人さんとかを多く見かけます。
 天気の方は天気雨混じりで、一雨ごとにサイパンの蒸し暑さが戻ってきています。

2005/02/20(日) またまた・・・不調・・・?
なんだか、朝からどんよりと・・・
曇り、雨、時々晴れ?
でも、夕日が雲間から見えていたので明日は期待できるかな?
久々に画像の添付してみました。

2005/02/19(土) 引き続き・・・
快晴・・・・とは行かないまでも、晴れました!
ちょっとだけ通り雨もありましたが、う〜ん・・・・・このまま持ちこたえてくれるのを願いつつ。
今日はサイパンに超豪華客船が来航していました。年をとったらのんびりと世界一周なんかしてみたいな〜と思ったりして。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.