★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/17(木) ひさびさの・・・
本日、やっとテニアンまで行けましたよー。
どうせなら!!とMUNEさんと二人でCAPTジェームスに
「ツーコーラルヘッドォ!!」とリクエストしてみたんですが・・・。それは、却下ということで、テニアングロットとフレミングです。
やっぱり、テニアンは気持ちがいいですねぇ。しかし、海峡はやはりちょっと揺れていたので、気持ちが悪くなっちゃったゲストの方が数名・・・・。
しかし、午後にはゲストの「女整体士・K先生」による整体で、見事に復活し、グロットへ行かれていました。
グロットは、エントリー岩の波高し!エントリーすると、わくわくするほどの透明度!!いつもよりかなり綺麗!!それもそのはず、外洋は激流!!即引き返しました(苦笑)
明日はテニアンリベンジのB様ご一行(いつもオモシロ写真で書き込みをしてくれるあの方)がやってきます。
行けるといいですねぇ!!
*ちなみに「女整体士・K先生」による診断で私の首の骨は「いやぁーな感じ」なのだそうで・・・・。だれかぁ、治してぇ・・・。   <ゴ>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.