★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/13(日) 日曜日といえば!
今日は日曜日!
そんな日曜日にOFFをもらった私は知り合いのMさん達5人に誘われてサンデーブランチに行ってみた!
私は今まで『HYATT』『ダイイチホテル』と行ったことがあるが、今日は初めての試みで『ハファダイビーチホテル』に行ってみた!
初めて行く所なので、当然カメラは忘れずに!
と、出かける寸前まで思っていたのに、到着し、半分くらい食べ終わるまですっかり忘れていた。。。。(苦笑)
今更取りに帰るわけにも行かず、写真は。。。。無しってコトで。。。スミマセン。
ところで気になる内容は。。。。
レストランはクリスタルタワー10階にある『DOLPHINE』なので、景色は最高!
サイパン島西側の海一望です!
料理はと言うと、ここは他よりパスタ系が多いかな??
グラタンとかラザニアとか、他には無かった気がする。
味も美味しいですよ。
でも!でも!!
私がサンデーブランチに行く楽しみの一つである“スモークサーモン”がどこにも見当たらない!!
HYATTにもダイイチにも普通にあったので、どこのホテルのサンデーブランチにも当然あるものと思っていた!!
それだけにかなりショック。。。。。(涙)
一緒に行ったMさんは
『サーモンのお鮨の下のご飯取れば??』と、助言してくれたが、それはちょっと。。。。違う気がするよね。。。(笑)
まぁ、スモークサーモンは無かったけど、グラタンとラザニアは美味しかったですよ!

ところで今日はOFFだったので、今日の海況はわかりませんが、『DOLPHINE』から見る西側の海はちょっと荒れ気味。
時々横なぶりの雨も降っています。
風の向きからしてグロット辺りも荒れてそうですねぇ〜
低気圧は特に無かったような気がしたけど。。。。
今日はちょっと寒い日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.