★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/28(金) 歯は大切に!
3日連続の食べ物ネタで失礼します。
今日の夕方、満腹中枢がイカレつつあるスタッフ3名(KAORIさん、YUMIさん&私)で、先日から冷凍庫で凍らせて楽しみにしていた頂き物の“蒟蒻畑”を出してきて食べ始めた。
冷たくておいしいぃぃ〜〜!!
ところで、蒟蒻畑って一口サイズなのに気づけばみんな前歯でチビチビ食べている。
なぜ??
えぇ、なぜなら私は知覚過敏なんですよ。
そして確認すると『エッ??私も!』とKAORIさん&YUMIさん。
なんと3人とも知覚過敏だった!!!(笑)
『前歯で噛めば大丈夫なんだよね』と私が言うとKAORIさんは
『エッ?私前歯でもシミルよぉ〜!』と。
それは。。。。。虫歯じゃない??
そしてさらに『だって、歯磨くと血とか出ちゃうし。。。』
それは。。。。。歯周病じゃない??(笑)
KAORIさん。。。。ホントにただの知覚過敏なのかなぁ〜?
(笑)

ところで今日の海況は。
今日はどこもGOOD!!穏やかですねぇ〜
しかも暑い!!!
“やっぱりサイパンでダイビングするならこんな日でしょう!”っていう感じです。
ボートはテニアンまでGO!今日のポイントは『テニアングロット』&『フレミング』でした。
今日の気温は31℃。水温は28℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.