★今日のワンダーシーサイパン★
−−−サイパンの出来事いろいろお知らせします。−−−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/02 お引っ越し。
2010/07/01 組長バンザーイ!
2010/06/30 ブログお引っ越し。
2010/06/28 SORAの成長?
2010/06/27 サイパン良いとこ、一度はおいでぇ〜♪

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 庶民の“見栄”??
コレは昨日の話の続きですが、
と、ある所からの情報でホテルの値段を知った。
『ダイイチホテル』はわからないが、『ダイヤモンドホテル』の値段は!
な、なんと!!
3億円だったらしい!!!ひえぇぇぇ〜〜〜〜ッ!!
とても5億円じゃあ買えないと思っていたホテルが、なんと世田谷の1戸建てより安いとはッ!
で、そんな話に庶民AのKAGAさんと庶民BのYUMIさん、そしてその例に漏れず庶民Cの私は、買えもしないのに
『ねぇ、3億円で『WorldResort』と世田谷の1戸建てのどっちか買えるって言われたらどっち買う??』という、庶民にはありがちな話になった(笑)
庶民Aは速攻で『オレ、ワールドぉ!!でも、オレだったらあんな大きなホテルは買わないな。だって維持費が掛かるじゃん!それだったらホリディクラスのホテルを3つ買って。。。。云々かんぬん。。。。』と語りだした。
何度も言うようですが所詮、買えもしないんですけどね(笑)
そんな庶民3人の会話に、庶民DのMUNIちゃんが加わってきた。
『ねぇ、知ってる??ワールドって3億円だったんだってぇ!
と私が言うと、庶民Dは
『マジで??安いなぁ〜。あの時、買ッときゃヨカッタ。。』と。。。。
。。。。。。。。。あなた。。。。誰??(笑)
しつこく何度も言うようですが、所詮買えもしないんですけどね(笑)

ところで今日の海ニュース。
今日は、ちょっと海が荒れてきています。
グロットは午前中はエントリー不可。午後の一番の“引き”を狙って行ってみました。
一応エントリーはできたものの、ゲスト5人に対しスタッフ2名でやっと。という感じです。
オブジャンビーチもリッピカレントが強め。
ボートダイブは今日はテニアンには行けず、ナフタンまででした!
でも。。。ナフタン、透明度良いし、魚多いし、イイよねぇ〜!
今日の気温は30℃。水温28℃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.