プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/27(日) ユニフォーム
すったもんだの末、やっとチームのユニフォームが決定した。
最初の紺色に反対しておいて良かった♪
黒に赤ラインのゲームシャツは、なかなかプロリーグぽくって素敵。

26日、注文完了。
デザインと素材が良いのに、価格が安めの設定だとかで品薄とのこと。
受取は、マーキングの時間もあるので6月になっちゃうかも。

でもな〜
6月1日の試合に間に合うように出来上がるといいなぁ。
でないと、6月1日はビブスで参加だよw

2008/04/19(土) 羞恥心
今日もオリコン2位だ。
B'zに邪魔されて、2位。


会社にて。
口座振替依頼書
とりあえず、自分で全ての項目を読んで、記入すべき事項を考えて、出すといいと思うよ。
あまりにも、お粗末すぎる・・・

2008/04/18(金) ユニフォーム
JSAでとうとう、ユニフォームを作ることになった。
どうも、紺または青系の好きな会計担当に紺のユニフォームに持っていかれそうな感じだ。

そんな中途半端な色にしないで、黒とか赤にすればいいのに。

試合にいつも出ないで、練習だけ参加の部員はどうすんだろうか。
うちは二人分だから1万円の出費だな。
痛いな・・・

2008/04/17(木) いもようかん
カスタマーより、芋羊羹を頂く。
新作らしい。
日持ちがしないので、早い目にお召し上がり下さいとのこと。
残念ながら、社長は今日は栃木、明日は愛媛、あさっては東京。
出社は21日(月)だ。

社長を待っていては、腐ってしまうw
という事で、女子部の強い意向で私が代表して社長の携帯に
お伺いをだす・・(いつもの事だ)

余程、甘いものが好きだと思われているだろうなぁ。
何しろ、手土産を頂くと社長は必ず頂いたよーっと私のところへ
持ってきてくれるし・・

で、みんなで分ける。私の分け前4個。
帰りに、1階の事務所へ寄るとそこには丁度事務員さんが4人。
いつもお世話になってるので、ここぞとばかり芋羊羹を出して
どうぞ(^-^)と差し出してくる。

たまにはね。
良いカッコしてみるもんだ(笑)

今日は法人市民税申告書が届く。
こんな事なら、決算報告書も数日待ってまとめて出すんだった。
出来れば、今年のうちに少し教えてもらって来年は完璧にして出したいもんだ。

2008/04/14(月) 久しぶりの寿司屋
新人の歓迎会で、寿司屋へ。
回っていないところは超ひさしぶりだー(〃∀〃)♪

一人5,000円飲み物別、という庶民的な予算なのに結構いけてます。
甘えびの雲丹ソースかけ、生ゆば、焼物は鰆、お刺身、茶碗蒸しの中はホタテ、そして握り(雲丹が新鮮で甘かった)、最後に生海苔の汁椀となかなかの素材とメニュー。

これで5,000円は安いもんです。

社長!また宜しくお願いしまーす(^-^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.