プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/31(月) 本当にどうなるのよ・・
お局様欠勤と思ったら・・・
本日付けで退社( ̄_ ̄|||) ・・との事。

日曜日に主任から お局の自宅にTELが入ったそうな。
いったい、何を言われたんだろうか・・・恐ろしい。

二週間前に、若いパートさんが2度と主任の顔を見たくないと言う理由で 仕事を辞めてしまったばかりだというのに。

2人も辞めちゃって・・・
どうすんのよ、どうなるのよ、最強だな・・主任。


あの人の下で8年。
私ってえらいなぁ・・・
頑張ってるなぁ・・・

人間、あきらめも必要なのよ。

2006/07/30(日) どうなる・・・
わがままで有名な我が社のお局様。
歳が歳だけに、手首が痛い、肩が痛い、膝が痛いとのたまい・・・
ローテーションで回っている仕事なのに、自分の好きなところに入ろうとする。

とうとう主任が切れた。
お局のワガママを一切拒否。

それを受けてお局様、8月上旬の一年で最高に忙しい時期に2週間の休みを入れた。

げに恐ろしき 女の戦い。
くわばらくわばら、飛び火が飛んできませんように。
アーメン。



歳をとると人間、ワガママになっていきます。
出来れば・・
嫌われないおばぁちゃんになりたいモンです。

2006/07/17(月) 椿オイルって・・
昔々、おばぁちゃんの三面鏡に椿オイルなる物が置いてありました。
そんな泥臭いイメージもあって あのそうそうたるメンバーのCMなんだけど・・・
今まで手を出さなかった“TSUBAKI”
やっぱり 好奇心というか新し物好きというか、とうとう購入。

価格はアジエンス位だろうか、マシェリやSARAよりは少々安価。
香りは柔らかで、使用感はしっとり。
毎朝はねる毛先が、まとまっている (。´-ω・)ゥミュ?いいかも?


あの印象深いCMのせいなのか、自分のシャンプーがあるのにけいタンもしろも TSUBAKIを使ったようだ。
皆、同じ香り(笑)

つか しろ!
そんな短髪で、違いがわかるのか?
ボディシャンプーでも一緒のような気がするんですけど。

2006/07/13(木) またまた新メンバー
JSAにまたまた新メンバー、入団。
優ちゃんは ソース顔のイケメンだけど、今度の誠くんは和風でさらり顔である。

誠くんには、秘密計画を抱いている。
誠くんはバツイチ、エースセッターのたかちゃんもバツイチ。
出来れば、この二人なんとかならないものかと企んでいる。
子ども会の関係で 誠くんを知った3年前から、たかちゃんにどうかと考えていた。
だけど、私以上にバレー命、バレー馬鹿のたかちゃんには バレーをやっている人でないと絶対無理と思い半分諦めていたのだ。
まさか、誠くんが本当にJSAに入ってくるとは!

神様のお導きに 違いないと思ってしまうよ( ´ ▽ ` )ノ
あせらず、ゆっくり計画を実行するべし。

2006/07/09(日) ソフトバレー命
今日は地区予選。
いつもは、サブメンバーだけど今年はメインで出場。
エースのセッターが、地区外に引越ししちゃった為にJSAのメンバーであるけれど、地区の大会にでれなくなっちゃったからだ。

びっくりするほどの上出来で、3位入賞。
中央大会への出場権を獲得。
しろの中学校受験合格の時以来のとびきりのうれしさ。
もしかしたら、それ以上の歓びかも。

チームのメンバーは 私のバックトスやレシーブを誉めてくれるけど、本当に私が頑張ったのは ずっと声を出し続けた事。
みんながサーブを打つとき、サーブを待ってる時、スパイクが決まった時、失敗した時、レシーブの時・・・
みんなのモチベーションを上げて行く事を 一番に考えて声出してたんだよ。
試合は気持ちで負けたら負ける。
集中の切れた方が負け。

だけど・・・
もっと巧くなりたいなぁ。
心から巧くなりたいと思うよ、マジ。
そしたら クイックを本番で使えるように練習しようね。
そうして もっと勝ちたい。

青春だな。( ̄∀ ̄*)

2006/07/07(金) 新メンバー
JSAに新メンバーが入った。
身長180cmは 余裕でありそうな強力なメンバーで楽しみだ。

何より JSAに入る為には、現メンバー全員と巧くやっていける性格でないといけないから 大変だ。

というか・・・
いけそうでないと、JSAに入りませんか?とお声がかからないので。
優ちゃん、(勝手に呼び名決めました)合格おめでとう。

そして、もう一人希望男性が。
日曜日の地区の大会が 終わったら、決定するのかな・・
自称監督のヒデキの人柄が 希望者を呼ぶんだろう。

顔を合わせたら 笑っちゃって言えないけど、ヒデキ 君はなかなか素敵だと思うよ。性格が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.