プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/30(土) うぅぅ・・w
多分 汗をかくせいだと思うのだけど、微妙に肌荒れ。
鏡に映しても 判らないのだけど 洗顔したらよーく判ります。
指先に触れる肌の感触が なんとなくザラっとしてるのが・・・
はぁー憂鬱w
あごの左横、両目の目頭の下、おデコの髪の生え際。
特に皮膚のやわらかい場所が やられていますw
ガムバッテ洗顔しよぉ(;_;)

2005/07/29(金) いたたた・・・
スポ少の講演会を上手くサボって 3週間ぶりにバレーに参加。
打つとき 手のひらがカエルのように開いてるからと『ケロケロサーブ』と命名されてしまった私のサーブw
あのね 笑うとお腹に力が入らないのですよ。お願いしますよ。

それはいいとして・・・
K太郎のスパイクをまともに受けて 左手の人差し指がつき指っぽい。
いたたたた・・・

2005/07/28(木) 珍しいもの
道を隔てて南隣のお宅に 高さが1mにもならないブルーベリーの木がある。
それが今年はびっくりするほど実をつけたそうで おすそ分け頂いた。

こんなに成るのか・・・
そういえば会社にも やまももの木があって今は実が成り放題である、そうして鳥たちの食べ放題である。

果物もいいなぁ( ̄∀ ̄*)

2005/07/27(水) 類は友を呼ぶ方式
忙しい忙しいと言ってばかりいると、他の忙しいを呼び込む方式が存在する。

今日久しぶりに本社の課長が来た。
通販で買った品物を16時〜18時にお届け指定していた私は それに間に合うように帰ろうとしていたところ、だけど・・
ここぞとばかりに 忙しいぞなんとかしてくれーと渾身の力で訴える事3分、そして課長の同情に満ちた目を確認して帰宅。

さっさと用を済ませ、さっ遊びますかとPCオンしたとたん中学校の悪魔のメールが・・・
返事をうったとたん子供会の悪魔の電話が・・・鳴り響く我が家。つか 子供会今年は関係ないんだけど私。

化粧を直して、髪を直して、原稿をたくさん頂いてまいりました。
PCで打つんだって、何枚あるんだこれ、124人分だよ。 

2005/07/25(月) 風が吹けば桶屋が儲かる方式
私が忙しくなると・・・お買い物に行く暇が無くなる訳で
お買い物に行かないと・・・冷蔵庫の中の物で適当に料理する訳で
適当な料理になると・・・おかずの品数が減っちゃうわけで
おかずの品数が減っちゃうと・・・野菜の摂取量も減っちゃうわけで
野菜の摂取量が減っちゃうと・・・ダリンのお腹の調子が狂ってくるのです。

ごめんね、ダリン。
明日は お野菜たっぷり愛情たっぷりのお料理つくるね。

2005/07/24(日) 合宿終わり、愚痴っちゃうぞ。
私たち役員6人と先生で 30人の少林寺拳士の世話をする訳ですが・・・
同じ役員でも ただ子供といるだけ、つーか子供が増えたような気がする奴もいるわけで。
しかもそんな奴ほど 自分の子供の世話だけはしっかりみますΣ(´∇`;)

さて、夜中の2時を過ぎても寝ない小僧達。
数年ぶりに話す『ねえねオリジナル桃太郎』を聞く羽目に。
女の子達は犬に会う所まで、男の子達は最後まで聞いてめでたくおやすみとなりました。
桃太郎の持っているライトセーバー、かっこよかったでしょ?
けいとしろしか 聞いたことがない秘蔵のお話なのだよ≧∇≦キャハ

それにしても
一人に1組 ちゃんとお布団あるのに どうしてその隅に集まって寝ているのだ・・・(謎

2005/07/22(金) さて・・・
明日は朝から市内小中学校の・・えーと何だっけ?とにかく母様方が討論会をなさる会場を作りに 行ってきます。
午後からは みんなが待ちに待った少林寺の合宿に行ってきます。一泊です。

がんばれー私。
さぁ、お泊りの準備しなくちゃ・・・w

2005/07/17(日) お休みは忙しいのよ
土日の二日間 5:40に起されましてお弁当をつくり、市営体育館まで送り、すぐにもう一人をテスト会場まで送って、一時間後私が塾の説明会へ。
送ってった奴は迎えに行かねばならないし。

そんな訳で、どうか私に平日のお休みを下さい。

2005/07/16(土) その調子だ!
おやつを完全に 断ち切り、寝る前の15分エクササイズを一週間。
2`減です やった〜ヽ(^。^)ノ

2`減ったら身体軽いです。
シルエット変わります。

さて、もうちょっとガンバロ〜っと。

それで、ここでけいに通告。
休日の早朝5:40に お弁当作って〜といきなり起しにくるのは やめて。お願い。
せめて 前日に弁当依頼をして下さい。
私、魔法使いじゃないんですから(*´д`)

2005/07/15(金) 役員会ばっかり・・w
中学校の役員会に講演会。
少林寺の合宿に 錬成大会に 講演会。
今月の土日は 完全に埋まってしまいましたw

そんなでも、たまにはいい事もあって・・・・
今日センターで 偶然会うはずのないS先生と 遭遇。
総体の準備に来たとか・・・ラッキ♪
お手伝いしますか?と言う私に・・ねえねさんは、かよわいから 持たせられませんよって・・・
S先生のクラスだった時より ○`も増えてるんですよ、体重≧∇≦キャハ

それにしても・・・
久本モドキがいなくなって、少しずつ学校で態度がでかくなってるつもりだったけど、まだまだ私の印象は変わってないのね。
良かった(^‐^;)

2005/07/11(月) げっ
昨日・・バレーの打ち上げでビール結構飲んじゃったからだ。
今日はびっくりするほど体重増加していましたw
そんなに食べてないのに・・やっぱ、ビールだよ。

打ち上げで増えた体重を発表して 次の大会までの半年で、元に戻します!(きっぱり
と、宣言したところなのに。

明日から真剣に がんばるぞ〜(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

2005/07/10(日) ◇◇◇祝 市の大会出場決定◇◇◇
疲れた〜頑張った〜よくやった〜♪

何度か飛び込んでボールを拾っているうちに、右手中指腫れて青あざになってるし。
M君とは スクランブルで足を踏まれて ぶっ飛ばされるし。
相手のエースのスパイク 顔面で受けちゃうし。
すごいよ私。

とにかく優勝は逃したけど 次の大会出場決定ばんざーい!
3連覇ばんざーい!

2005/07/09(土) 筋肉痛
右手の手首から肘までの筋肉が痛いです。

この間・・会社で若い子に、ねぇねさんの手って細いけどスゴイ筋肉ですね〜。と言われてしまったw
これは、喜んでいいのか悪いのか・・・。
昨年の夏、ノースリーブのトップにデニムで 髪が巻き髪だった時の事。
向こうから歩いてくる友達に・・「ちっちゃい高見沢かと思った」と言われたトラウマを思い出した訳で。

高見沢って?
堂本兄弟に出てるアルフィーの人ですよ。男ですよ。

2005/07/08(金) 練習です。
少林寺の用事は 他の人にお願いして・・

何はさておき バレーの練習練習。
今日はJSAだけだったので 最初から最後まで笑いっぱなし。
あのね お腹に力が入らないと 練習になりませんよ。君。

10日は地区大会です。
市の大会の出場権を 獲得するぞ〜(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

2005/07/07(木) 七夕です。
七夕の夜は バレー三昧で。

地区大会が近いので 我らがJSA以外の人も練習に参加。
比べてみれば・・・心ならずも練習サボリがちだけど 上手くなってるかも私。
とか言ってみたりする。

某企業の現役バレー部が 私のトスでがんがん打ち込んでくれたのは、ちょっぴり感動モノ。
次は 正確にセッターに回すレシーブ希望。

さっ明日も練習♪練習♪

2005/07/06(水) うちのお隣さんは・・
うちの東隣のおうちは・・・実は会社を経営している社長さん宅。
駐車場にはベンツにエルグランド、娘の新車キューブと、見るからに裕福そうなおうち。

ジャガイモを掘った日 『新ジャガ掘ったよ〜』っとお配りしておいたら・・・
今日 山形から取り寄せたの〜と、立派なさくらんぼが届きました。

これぞ 平成わらしべ長者物語。

2005/07/04(月) 出ましたからね〜
ダリンのボーナス出ましたから・・・
でも すぐになくなっちゃうから・・・
なくなる前に 何か美味しいもの食べに言ってきます。

やっぱり 海鮮だな。

2005/07/03(日) 久しぶりに・・・
久しぶりに サッカー観戦行ってきました。
大好きな選手が今日は先発メンバーだったので、超張り切って応援。
明日は声が枯れてるかもw
タオルぶん回したので 明日・・肩も痛いかも〜w

でも勝ったから、良いのだ(=´ー`)

しかし・・・
けいタンやしろタンは それは応援じゃないだろ〜ぉ!
モツ煮込みは食う。牛串は食う。うどんは食う。キャラメルポップコーンは食う。ポテトチップスは食う。(デザート付きかよ
財布が空になりましたw

2005/07/02(土) びっくり!魔法使い発見!
テレビで見ました。
セロは絶対 魔法使いです。
Mr.マリックさえ 子供騙しにみえてくるそのマジック。

ぜぇ〜ったい 魔法に違いない p(`ヘ´)

そんな派手な魔法じゃなくてもいいから 魔法使いになりたい・・


で・・
けいタンの塾では 学校の定期試験で100点とったら 一科目毎に500円の図書券くれるらしい。
おぉ〜そんなことなら・・・けいタン頑張れ〜!山分けしようぜぃヽ(〃v〃)ノ

2005/07/01(金) ダーリンは・・・
ダーリンは外国人・・だっけ?
あれ おもしろそうだな。
ダリンのボーナスも出たことだし おねだりしてみるか。
3冊一気に いっちゃうかな≧∇≦キャハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.