プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/23(土) その頃・・
PCがウイルスバスターのファイルにやられて、立ち上がらず家の中がパニック状態になっていた頃・・・。
中学校の先生の歓送迎会で、司会してました。

やっぱり、けいの中学校って何か変なんですけど。
=転出された先生方語録=
I先生曰く:けいの中学校では「おまえら チャンとやらないと四のじがため かけっど」って言うと、生徒の一人が「じゃ、先生試しに○○にかけて下さい」って言い、名前の上がった生徒が「なんで俺なんだよぅ」といいながら前に出てくるんですよ。今の中学校では、同じ事言ってもシーンって、してるんです。
(いや、そっちが普通かと思うんですが・・・)

M先生曰く:自宅から6kmの中学校に変わってしまって・・何処で買い物してても、「先生コンニチワ」って生徒がいて挨拶してくれるんですよ。俺はビデオ屋の奥の暖簾がくぐれなくなって、どうやって生きていけばいいんだ・・
(会場、爆笑の嵐)

そして・・極めつけ。
教務主任の乾杯のお言葉は、転入された先生のほうを向いて・・
「○○中新撰組にようこそ。○○中新撰組の掟はひとーつ。逃げる奴は切る。乾杯。」
(゜Д゜)y─◎

けいタン・・早く卒業しようぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.