プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/28(月) ○○地区子供会
卒業する6年生へのお祝いのプレゼント・・・OK
図書券・・・OK
全員分プレゼント・・OK
卒業生への感謝状・・OK
6年生を送る会のゲームの準備・・OK
あっ
送る会のプログラム表書いてないわw

この6年生を送る会を終らせ、総会が終わったら子供会の役員は終了です。
思えば・・・中学校の本部より、少林寺の役員より、この子供会が一番楽しかった。
新入生歓迎会では どんなゲームで遊ぼうとか、クリスマス会でどんなクイズだそうかとか、送る会の企画とか・・・。
子供達の目を輝かせて ワクワクしている顔を見るのが、楽しみだった。
やっぱり子供相手の仕事 むいてるのかな。
大人相手は疲れる疲れるw

2005/02/22(火) loveloveデジカメ
パワーONにしても 画像が出ないで液晶が真っ暗(;_;)グスン
しょうがないから、2月14日に修理に出したデジカメがやっと帰ってきました。淋しかったよ〜ん♪

分解した結果何処も悪いところ無し・・念の為 液晶パネルとメインモジュールユニットを交換したとのコト・・あれ?
どういうこと?

メーカーに修理依頼費なるもの(具体的に言うと送料???
を少々払っただけで、部品代とか修理代とかは無料‥ん〜〜〜〜
なんだか損したんだか、得したんだかわかんない話ですが、一つだけ明確なことはキャノンさん良心的。

まっとにかく、やっと帰ってきたデジカメ♪♪
明日からまた いっぱい遊ぶぞ!

2005/02/16(水) JSA通信
メンバーに初めてのJSA通信を発行(正確には送信)
まぁまぁ好評でホッと安心(^-^)

さてと・・年度末は総会やら役員改選やら反省会やらと忙しくて、なかなか進められなかった[を、今日は一時間くらい出来そうです。

パルミドでさらわれた姫と馬車をゲルドの所に取り返しに行かなきゃ・・・・

2005/02/15(火) 久本もどき
何度会っても どうしても受け入れられないのは どうしようもなく相性が悪いんだろうと妙に納得。

あ〜ぁ早く卒業してしまえ〜!

2005/02/13(日) 市の大会で・・
とうとうきました、市の大会が。
昨年の雪辱を晴らすべく頑張るJSAのメンバーですが どうしても一次予選1位通過ならずw
結局一次予選で戦った所が優勝しているんだから 僅差で負けたJSAが優勝出来る可能性はかなり大のはず。悔しいなぁ・・

2005/02/10(木) 7メール
以前からどうするのか調べようと思っていた ドコモ意外の携帯からドコモへの画像の送信方法、友人に急かされ やっと調べた結果・・・
ボーダフォンの友人から、次々と届く届く自慢の娘の写真が・・
これがロシアまで、バレエの公演に行った自慢の娘です。
こっそりweb公開してやる〜。

ちなみに けいタンと同級生です。
バレエって綺麗だね(〃∀〃)

2005/02/08(火) 恵みの雨
やっと雨が降りました。
インフルエンザやら花粉症やら、私の手荒れやら・・なにしろ乾燥は一番の敵です。
と言っても・・・
不思議な事に けいタンの仲良しはインフルエンザの予防接種を受けているのに、スキー合宿の間にインフルエンザ発病・・。で、帰りのバスでその子の隣に座って帰ってきたけいタンは 注射もしてないのに元気そのもの。
(インフルエンザの菌さえ けいには近づかないのか・・w
けいタンいわく、奴は野菜を食べないからだ。  ほう〜君にそんな認識が有ったとは ( ´ー`)y━。oO

手荒れと言えば・・・・
昨年の初冬から 尿素配合クリームで美しい手を目差して 頑張ってきましたが、一月末から続くこの晴天による乾燥で
とうとうリタイアです。
小さな傷のように関節のしわのところが割れてしまい、傷に激沁みの尿素配合クリームは 拷問の道具となってしまいました。
やっぱり今年も オロナインさんのお世話になっています。
お世話様です。

ちなみに・・
私と同様にオロナイン信仰の厚い義父は、オロナインが見当たらないと・・・
「私のオロナインちゃんがナインちゃん」と完璧なオヤジになります。

2005/02/06(日) スポ少駅伝大会
素晴らしい青空の下、我等が少林寺も2チームのエントリーで挑んだ駅伝大会・・・・玉砕って感じでΣ(´∇`;)
やっぱりラグビーとかサッカーとか野球とか 普段走ってる所には、剣道や柔道や少林寺は勝てませんw
でもね、少林寺拳士諸君 ルックスでは一番でしたから君達。

少林寺の拳士達を見ていて神様って不公平だなと思うことがある。
今日駅伝の選手に選ばれた拳士は、体格もスリムで 顔だって将来楽しみ系で 走るのだってそこそこ早く 昇段試験の実技だって筆記だって簡単に受かってしまったり、全て平均点以上の子達。
なのに、それとは全てが正反対の子もいる訳で・・・・もちろんどの子もいい子達で可愛くて大好きだけど、いざココから外に出たとき 受ける扱いが違ったりする事もあるかも知れないと思うと・・・
やっぱり、神様は不公平だと思ってしまう。

不当な扱いを受けない為には、生まれ持ったものが少ないやつはしっかり努力しなさいという事か・・w

そうそう、やっとゼシカとククールが仲間になりました。
4人いると楽です。≧∇≦キャハ
ヤンちゃんの『おっさん いつの間に!』も2回見れました。(〃`ー´)V

2005/02/03(木) 鬼は外
私の誕生日に義姉が3人目を出産しました、ふっくらした可愛い女の子です。
その子が今日、心臓の難しい手術を受けました。
痛いとも言えないのに。
辛いよとも言えないのに。

頑張れ・・

2005/02/01(火) おかえりん
帰ってきました。
帰ってきたとたん、家の中がぐちゃぐちゃですw
まっ今日ばかりは 許してやろう。明日はすべて 片付けるように!
凄く楽しかったみたいで、夕飯を食べてる間中スキーの話を喋り続け・・・米どころなのに米が不味かったとか、エキストラベッドに当たってしまったとか、スキーが他の子より上手だった ちょっと自慢とか、雪がどっさり降って凄く寒かったとか。
良かったね(^-^)ふふっ

そうそう、せっかく私の大事なアイテム デジカメを貸してあげたのに撮ってきたのは雪景色だけ。
人間が一人も写ってないぞ!
よほど、レンタルウェァが気に入らなかったか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.