プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/30(金) 家にいると・・・
毎日 何処かしら一人で 掃除をしている。
23日からなので 結構あちこち綺麗になった。
なのに・・・やはり家にいると,微妙に体重が増加する。

このまま1月10日まで放っておくと“塵も積もった体重”になりそうなので,昨日からプチ断食決行中。
一日で1.5Kg減量,見事だ。
二日目はストレスが溜まるといけないので,少量を食す事に。

二日目のこの時間(23時)にして,初めて空腹感を感じる。どういうこっちゃ・・・

明日の朝の 計量が楽しみな所。

2005/12/29(木) 恐るべし・・
今月 けいとしろの塾に14万も払ってる。
大体 冬期講習で通常の授業は半分つぶれるのに,通常の授業代と冬期講習代2重取りつーのが 納得いかないわ。

はぁ・・・・

とりあえず,朝お弁当を作って しろに持たせて 10時に送ってく,そして 16時30分にお迎えに行く。
夕食を食べさせて けいを19時に送ってく,そして 22時に迎えに行く・・ 生活は続く。

休みは31日と元旦だけ(;´д`)
とにかく 私立中受かったら 速攻で,しろは この塾から即刻撤退決定。

2005/12/28(水) 餅つき
毎年,師走の28日は ダリンの実家でお餅をつく訳ですが。
今年は義母が 左手首を骨折しているので,色々仕事が多くなりました。

あー私って嫁なんだ〜と思う瞬間です。

嫁に行った娘達は 覗きには来ますが,覗くだけ。
五軒分のお餅の量って なかなか結構なモンです。
でも・・一番大変なのは,後片付け。
床の雑巾がけまでやってくる私って,けなげ。

ダリン,ご褒美弾んでくれないと すねちゃうからね。
つーか,マジ弾んでくれ。

2005/12/23(金) 今日から私は冬休み
今日から1月10日まで 休みを頂きました。
首にならなければいいけど。

最近,困ったコトに働きたくない病にかかっています。

シロの中学受験を口実に とりあえず19日間休みです。

身体の休養と心の洗濯だな。

2005/12/19(月) 誤診かよ
『もう一度来てね』とお医者様が言うので 行きました。小児科。
そう,15日に総合病院に予約の電話を入れたら『耳鼻科じゃなく,小児科に行って下さい』とのお返事を頂きましたから。

こんな私よりでかいのを連れて 小児科は無いよね・・・

で,しかも『あーおたふくじゃなかったネ〜』だよ。

とりあえず中学校では おたふくで通す。何が何でもおたふくで通す。
んじゃないと 欠席日数が増えちゃうじゃないか。

2005/12/15(木) 元気なおたふく
けいタン 耳の下が痛いと訴える。
あひゃ〜おたふくかな?
中2にもなって,おたふくかよΣ(´∇`;)

しかも,赤ちゃんの時 予防接種してるから 腫れは小さく熱は無く,超元気なおたふくさんですw。
元気だけど うつる病気なので学校は出席停止です。

学校に電話したら 今年第一号ですぅ〜と保健の先生に明るく言われてしまいました。

いったい 何処でもらってきたんだ・・・・おたふくのウィルス。

2005/12/09(金) 曲げられないのよ。
ずっと仕事がハードだったりで,腰が微妙に悪し。
昨日 仕事帰りに 腰がヤバイので 明日休みたいと主任に。
『困るわ』の一言で終了。

本日 昼食後痛み止めの薬を飲んでたら,主任が『風邪薬?』
(*`д´)ハァ?
痛み止めですけど。


微妙に頭にきた 一日でありました。

2005/12/07(水) 雹(ひょう)だ〜w
早朝6時半・・・
あれ?
雨?
すっげー音だなぁ・・・と思っていたら

けい『うぎゃーなんじゃー。窓の外みて〜』と叫ぶ声。
直径3mmくらいの 雹が屋根ではねて おりました。
しかも 一面 銀世界。

ヨーロッパの異常寒気が とうとう日本にもやってきたぞー!
今日は会社も学校も休みじゃー!
と・・・・・思っていたのに。

20分後,雨に変わり アッと言う間に雹は消えてしまいましたとさ。
全員が慌てて お出かけの用意をしたのは 言うまでもありません。



ちっ期待させやがって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.