プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/31(月) 怖い怖い花粉
日本海側では大雪だと言うのに、私の住む町は今日は最高の晴れ。
車で走ってると あちこちのお宅の2階のベランダいっぱいにお布団が 気持ち良さゲに干されていますが・・・・
飛んでますよ、間違いなく、花粉。
黄砂が吹く頃に一週間だけ 花粉の症状が出るだけの私も なんだか今年は鼻がむずむず、目がかゆかゆ。
怖くて怖くてお布団を外に干せません。

ので、お日様が射す窓辺に椅子を持ってきてお布団を部屋干しです。
けいタンのお布団もふかふかになりました。

2005/01/30(日) けいタンスキーに行く
けいタンが産まれて初めてのスキーに出発しました。
下着だのタオルだのTシャツだのと、なんだかんだと新しく買ってもらった物をでかいリュックいっぱいに詰め、いつ食べるんだか
スーパーの袋たっぷりのお菓子をサブバックにめいっぱい詰め・・・
いいお天気で良かったね。
頑張って滑れるようになっておいで〜。

【中学校のHPより抜粋】
ただ今夕食中です。メニューは牛肉の陶板焼き、串カツ、海老ベーコン巻き、さしみ、蟹焼売、サラダなどですみんな楽しく食べています。

2005/01/23(日) 福利厚生映画上映
慎吾ちゃんのNIN☆NINと世界の中心で愛を叫ぶの2本を、映画館の一番前の真ん中の席で ぶっとおしで見てきました。
目が死んでしまいそうですw

やっぱり目がおかしいです。きっと、年齢によるものなんだろうなァ・・・最近、目を酷使しすぎなのかも・・
PCの画面が一番疲れる。パパやしろが一段落したので、やっと始めたドラクエも 目が痛くてあんまり進まず。
なかなかゼシカに会えません。

世界の中心で愛を叫ぶ・・・・・
映画と一緒に思い出しちゃうね。
人は 手に入ったものより、入らなかったもののほうが忘れられないのかも・・

2005/01/22(土) クラス編成説明会
ある田舎私立中に入りたいが為に 進学塾などに自ら通う しろと、来年度のクラス編成やカリキュラムの説明について お話を聞いてまいりました。
現在A・B・Cと成績順に分かれているクラスを、来年の9月からS・A・B・Cと分けるそうです。
Sクラスはすでに受験などオチャノコサイサイのチーム。なので9月からは受験の為の勉強じゃなく、中学校に入ってからの勉強を始めてしまうそうだ。英語の時間が追加されて、もちろんお月謝もUP。
とにかく、間違ってもそんなクラスには 入らないようにしろたん 宜しくねん。

2005/01/21(金) んー
ご近所のページ・・
名前のところに上手くバナー入らないしw
もう しょうがない、このままで行こう。

と血液型AOのOの部分が顔を出す。

2005/01/16(日) 駅伝流れました。
夜中に目覚めて、強い雨の音を確認すること数回。
センター試験受けてる人には申し訳ないけれど、こんなに雨が嬉しかったのは久しく無かったかも。

だいたい、箱根駅伝じゃあるまいし 駅伝に出たいよ出たいよと思っていた人っていたのでしょうか?

2005/01/15(土) 新年会
今日は冷たい雨が降っています。雪になるかもしれません。外は寒いです。

それにしても うちの会社が「飲むぞ〜!」という日は雨が多いなァ〜・・・


ただいま。
今日は車で送迎してくれる人がお仕事なので、お酒は呑めませんでしたw。
しょうがないので、いっぱい食べてお腹いっぱぁ〜い♪♪でしたが・・・
帰りの駐車場で、ライトの点いた車が・・スモールじゃないよヘッドライトだよ。
あ〜ぁ、先輩 車を降りる時 車の中で何か音が鳴ってませんでした??と今頃言っても 後の祭り、エンジンなんぞウンともスンともいいませんもん。(つーか 点灯しているライトに気が付かないか?
さて、こういう時こそボロ車所有者の出番。持ってますとも ハサミの付いた赤と黒の線2本。
と言う訳で、ビショビショの水も滴る濡れねずみで帰ってきたのでした。

さっ お風呂お風呂♪

2005/01/13(木) 保護者会
バレー部の臨時保護者会があるから来いと言う手紙をけいが 持って帰ってきた。1、2、3年生とその親が参加とのこと・・
怪しい。
怪しいので不参加にした。
案の定 17時半から始まっているはずなのに、20時を回ってもけいが帰ってこない。

20時半、やっと帰ってきたけいに「どうだった〜?」と聞いてみたら・・・・
やっぱり 思ったとうり3年生保護者による2年生バッシングだった。良かった〜行かなくて、私の動物的直感も満更でもない。
なにより 最年少の1年生のけい達が、一番冷静にその場の状況を把握している様子が滑稽。

この中学校・・絶対おかしいわ。
しろは 何があっても違う中学校に入れると強く決心。

2005/01/10(月) (゜Д゜)y─┛~~
市役所からお手紙来ました。
少林寺拳法協会・ねえね様宛に。

市主催の市民駅伝大会の交通整理員、協力要請って・・・オイ!
いつから私は少林寺協会の人間になったんだ。
真冬の道端に4時間・・・・ひぇぇぇ〜
しかも日曜に朝7時30分集合ってil||li _| ̄|○ il||li

えーと
一番長いベンチコートにマフラーにマスクに、一番底が厚いシューズ、手袋、そういえばミッキーの耳当てあったっけ・・・はぁ〜。

あたし・・自給高いわよ。

2005/01/09(日) ディナー付き映画
仕事を終え帰宅し 夕食の支度の合い間に しろを冬季講習に送って、けいをKUMONに送迎、7時には私が運営委員会に出席しないと・・・
でも今日はダリン休みだから送迎はお願いしようという腹づもりでいるのに、パチスロから帰ってこなかった金曜日。

そんなに怒ってはいないのだけど、ちょっぴり拗ねて怒ってるフリしてたら・・翌日ディナー付き映画のお誘いが。
しかもMr.インクレディブル、ダリンがどれ位家族を大切に思ってるか伝えたかった?(ちょっとキザよダリン

それにしても10月くらいから 勝ち続けでとてもリッチなダリン、一体 あのカードにはいくら分がストックされているんだか。
この際だから太るの覚悟で その家族愛いつでもお受けいたしますから(^-^)

って言うか・・キザなんて言葉 まだ生きてるのか。

2005/01/05(水) やっと・・・
やっと明日から仕事が始まります。
けいは4日からクラブが始まり、しろは今日から塾が始まり、ダリンはすでに仕事が始まっているので 今日は一日、自由日でした。≧∀≦エヘヘ

さて・・目標達成率ですが
眉はおもったより伸びなやみ。
体重は毎日200グラム減ったので よしとしよう。
体力は、会社に行ってからのお楽しみ、充分でなければ筋肉痛に・・。

ついでに言えば、この冬 畑を休ませました。
でも、いつも作ってる大根はあちらこちらから届き とうとう一本も買わないで(まだ2本ストックが)済んでしまいそうです。
って言う事は何?毎年頑張って作っていたけど・・作らなくてもいいって事?
とか想う今日この頃。

2005/01/03(月) 謹賀新年
食べすぎ遊びすぎ太りすぎのお正月です。
やっと、あちこちの掲示版を回ってご挨拶をしてまいりました。

そして、今日ボーリングのアベレージで人生最高点を出しました。やった〜♪生れて初めての160点です。
2ゲームの合計点でも男性トップと20点弱の差(〃`ー´)vイェ〜イ!

( ̄ー+ ̄)フッ いつでもかかってくるがいいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.