プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/30(木) 12年に一度の変化の年
ジュピターが 乙女座から天秤座に移動し始めたそうです。
純真・純潔の年から 変化の年になるとの事。

ではでは 私もアイメークを 秋色に変えちゃいましょう♪
ブラウン系でまとめまして・・・
ちょっと キラキラも取り入れて・・・・
あれれ?写真じゃあんまり解らな〜いw せっかくのキラキラがぁぁ・・・・

つーか なんか黒目ばっかだな

2004/09/28(火) お疲れさま
ダーリンの携わっていた新しい設備が 明日完成です、長い2年間でした。
24時間稼動するので、ダーリン明日から交替勤務に入ります、という事で、私のお弁当つくりも今日でおしまい。
お疲れさまでした。

2004/09/23(木) o(´^`)oぅ〜
解るかな?
やけどしちゃったの
今日、大きなお好み焼き作ってて 返す時に重くて上手くいかなくて・・
そんな事してるうちに フライパンの縁が腕にジュッって当たちゃった。
痛いよぅw

2004/09/18(土) 3つ目の運動会
SEIの学校の運動会。
JSAで陣取ったその一画に・・お昼前には 子供がまだ小学校に入ってない JSAのメンバーもBEERを持ってやってきて・・
ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 始まってしまいました、いつものアレ。

せんせーい ごめんねーノ

2004/09/12(日) 文化祭
某私立校の 文化祭に行ってきました。
21日のフジTVで放送される番組に出たとか言う男子のシンクロ(ウォーターボーイズ)を 整理券をとっておいてもらって、見てきました。
すごーい ほとんどエンタァーテェぃメント!お金払ってもいいくらいです!これが高校生?って 感動してしまいました。
その後 ラグビー部のステージを・・エンタの神様に出てもOKよって言うくらい 出来上がったお笑いのライヴ見ました。
いつも思うんですけど 自分の意思で頑張る子は・・・やっぱり勉強も出来て 何をやるにも納得いくまで研究したり調べたり考えたり・・本物に近づくまで妥協しないのね。
今日も凄く良かった。全て自分達で 考えて進めたッていうのが凄い!
感動の一日でした!高校生やるじゃん!

2004/09/11(土) 2つ目の運動会
8時から14時まで 駐車場整理お疲れ様でした。
19時からのホテルでの反省会、&2次会お疲れ様でした。

それでも 今日はいっぱい良い事あったので・・全然平気〜♪

けいタンの中学校には 永瀬君似の社会の先生と 坂口けんじ似の数学の先生がいるんです。
≧∀≦エヘヘ

2004/09/10(金) 秋ですね
秋に向けて新しいバッグとジャケット買いました。いつも私が行くお店ってね こんなアイテムが要る!って思って行くと必ず有るんだよね〜。
仕入れてる人と私 きっと同じ雑誌を見てるんだと思うんだ。感性が同じとか・・・

バッグはいくつものお店を回って やっと見つけた逸品。
ブランドには こだわらないんだけど やっぱり素材が良い物が品があって好き。

2004/09/08(水) お疲れさま 私
7日:体育館の和室に有る少林寺の荷物の片付け。
  はっきり言って私、お片づけの天才です≧∇≦キャハ 板の間にあふれていた物も
  すべて綺麗に整理して押入れにきちんと納まりました。こういう事は得意なのよ( ̄ー+ ̄)フッ
8日:交通指導の当番の方に腕章を渡す為に 中学校へ。

学期の初めは 色々仕事があって大変です。あ・・・運動会の後 反省会をホテルでやるそうで・・役員は強制出席ですw
反省会は・・・運動会が終った後 教室で本当の反省をノートに書き留めるという事で 良いのでは?
と、思うのは私だけでしょうか?
  

2004/09/05(日) 少年団の運動会
雨で中止だと思ってたのに、どうして止んじゃうかなぁ・・さすが 小5さん晴れ男!
今日は一日 カキ氷の販売してました。こんな天気で売れないよ〜って思ったのに 子供は天気なんて関係ないんだw
あっと言う間に 長蛇の列・・一番人気はコーラですぅ。
まっ 知らないおじさんと二人三脚とか させられるよりは、ずっとましだけどね。しかも一本のジュースに2本ストローを挿しておじさんと二人で飲む競技・・あれは最悪です。まじ おぇ〜ってなっちゃいます。
この競技を 考えたのは絶対男の人に 間違いないです!こんな競技したい女の人なんて いないもん絶対!
という事で 来年もカキ氷販売の係りになーろうっと。

2004/09/02(木) イケメン三昧
本日は 良き日なり♪
会社で久しぶりに 部長からTEL〜(^-^)3ノ
で・・・家に帰ったら、けいが学校休んだから 先生からTEL〜(^-^)3ノ

まっ人生 たまにはワクワク♪も無いとねー≧∀≦エヘヘ

2004/09/01(水) やっと・・
送別会の幹事も 夏休みのイベントも何とか済ませたし・・無事に8月を乗り切りました( ̄▽ ̄)V あー後 残るは課長への お礼の品を・・お酒がいいかな?・・送る手配のみ。早く行ってこないとw

で・・始まった9月。明日から給食が始まります・・良かった(´,_・・`)
三人分のお弁当作りから やっと解放です。特にしろたんは ずっと一人でお留守番でかわいそうだったので 始まってホッと安心です。今日からは 友達とまた学校で思いっきり 遊べるね。

それにしても・・9月は忙しいです。運動会メジロオシです。役員会もメジロオシです。
頑張りますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.