プライベートルーム
徒然なるままに日暮しPCに向かいて・・・・
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/05 骨髄液増加
2011/02/08 1653◎
2011/02/07 1240◎
2011/02/05 1866◎
2011/02/04 1270◎

直接移動: 20117 2 1 月  201012 11 10 7 2 月  20096 5 3 1 月  20087 5 4 月  20076 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) ヤバイです。
目がかゆくて ちょっとゴシゴシって やっただけなのに・・
ヤバイです。浜口京子さんのように 腫れ上がりそうです。
顔を洗うと 洗顔料が沁みます〜w痛いです〜w

あれっ?久しぶりにマイミュージック開いてみたら・・ボボタゥとか 有るぞ
これも もらったんだっけ?
ボボタゥ最近いいなぁ〜って思ってます(^-^) 当時は興味無かったから 記憶に無いのかなァ・・・
記憶って曖昧だw
ヌードもう少しで 完成です。次回のカラオケでは 歌ってやる〜(〃`ー´)b

2004/08/26(木) My favorite
キッチンの足元にひいてあるマットに 小5さんが 指で落書きしてあった(^-^)
やっぱり しろタンの絵だ〜、しかも強そう〜♪
こんな所に書いたら 踏めないじゃん〜≧∇≦キャハハ
ご飯作ってる間に 消えちゃうよーw

お腹に★マークじゃ ドロンパじゃん とか言ってもわかんないか・・

ホントにしろタンと仲良しの小5さん。
勉強しながら 何か一人で喋ってるから、「ほらほら しろと話してばかりいないで がんばれー」って声かけたら・・・・・・
「しろはそっちのソファーの上だから 今、話し出来ないよ」だって・・

やっぱり いつも会話してるんだw
会話の内容が知りたい(ボソッ

2004/08/24(火) しろタン問題
さて 問題です。
@先週 売り上げ人気NO1だったマンタのしろタンは どれでしょう?
A昨年ヒットした映画ニモもどきの しろタンはどれでしょう?
Bいちごになっちゃったしろタンは どの子でしょう?
C売っていないしろタンは どれでしょう?

≧∇≦キャハハ 2チャンネルのモナみたい・・・こわ〜い

しろタン大好きサン達のことを シロタニストって言います(^-^)


                         byしろたにすと

2004/08/20(金) ちょーちょー暑かったね
今日は 仕事のメンバーが悪かったw。
時間内に終らせるのに 思いっきり働いてしまったw。
背中痛いよ・・働きすぎだよ〜。
O川さん・・ポケットに手を入れて ふらふら歩くのは やめましょう!・・いかにも仕事してませんって感じです。

それから いつも失敗したら私に後始末させてた先輩が 辞めるラシイです。
普通なら 悲しい気持ちになるんですけど・・ちょっぴり ほっとしてしまった私ってwwいけない女ね≧∇≦キャハ

今日は ひさしぶりンのバレーの練習日です。
いつも 体育館を借りる手続きなど 雑用をしてくれているカントクに ささやかな御礼を用意したんだけど お酒の方が良かったかな〜ノンベェだからね・・・ノンベェばっかなんだよ バレーのメンバー。(ばっかすぎ〜w

さっ 頑張ってこよう〜♪


それにしても レイシャス凄いです・・今日 顔から汗が何回も噴出したのに お化粧崩れない!さすが!

2004/08/18(水) 暑かったね
暑かった〜! また 夏に戻っちゃったね。

今日はラッキーが いっぱいでした。
カスピ海ヨーグルトの菌 駄目にしちゃって、もう しばらく経つのだけど・・あのヨーグルトまた食べたいなぁって思ってたら、友達が「欲しい?」って 持ってきてくれたました(^-^)うれしい♪
それから 今日 館内を移動しながら 仕事している時に、何を思ったかDさんが・・・ 行く先行く先に先回りして 冷房入れてくれてあった。とっても涼しかったです〜♪ども〜♪

明日も いい事いっぱい有りますように≧∇≦キャハ
みんなにも いい事いっぱい有りますように(^-^)

そうそう 今日は栄養満点 完熟トマトを買ってきたからね、鶏肉と夏野菜とトマトを 圧力鍋で煮込んで・・スパイス効かせて イタリアンね〜(^-^)

2004/08/17(火) 美味しそう〜♪
国産霜降り牛ブロックを 半額でGET!
今日は 贅沢にこれを 本格ビーフカレーに しちゃいます。
でっかいめに お肉を切って表面に 焦げ色が付く位 焼きまして・・
玉ねぎもキツネ色になる位 じっくり炒めまして・・
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・・・

仕上げに ガラムマサラを入れて・・・

んん〜♪ カレー大好きの貴女にも 食べさせてあげたーい≧∇≦キャハハ

2004/08/12(木) あらら・・
昨日 けいタンのプレゼント買うのにお金無いから 銀行に行って少し出してみたら・・・・
出した覚えの無い数万円が 7日に出されている(゜凵K) 武道館に行った日だ。
あ・・・・それで パパ7日以降 無口だったんだwと判明。

そう言うわけで けいタンの 誕生日は結局・・
パパが一人で しかも一日であんなに使っちゃたからねー、ンじゃ 私たちも〜ってことで・・・。

三人で美味しいとんかつ屋さんに お昼食べに行って〜カラオケ行って〜お買い物〜
( ̄▽ ̄)V いえーい!
けいタン 自分のお服買うのに 私のいつも行く店に連れてけーって言うものだから・・・・
つい 私のも買ってしまったしヾ(*゜▽゜*)ノあはは。
見たい?見たい?裾がレースになってる7分丈のジーンズ(^-^)ノ 欲しかったのよ〜♪
よしUPしよう!
でもねーけいタンの方がスゴイよ〜≧∇≦キャハ
予定通りの 太鼓の達人と topsが2枚とボトムが1枚 キャップにバッグに サンダル買ったんだよw 軽く○万円は いったな・・(ほとんどカードで≧∇≦キャハハ)
(*´゜∀゜)し〜らな〜い

2004/08/11(水) しろたん命
小5さん しろタンが大好きです、勉強する時も寝る時も いつも一緒にいます。
あんまり一緒すぎて 汚れも激しいから今日洗っちゃいました、そしたら・・・・洗ってる洗濯機の中が 気になって気になって、
パジャマも着替えずに 洗濯機に耳ピッタリくっつけて中の音聞いてるし。
干したら干したで 気になって傍を離れないし〜おかしい〜≧∇≦キャハハ。
可愛い奴でしょ(^-^)?

今日はけいタンのBIRTHDAYなので 会社をお休みです。
部活から 帰ったら太鼓の達人(プレゼントね)買いに行くの。美味しいとんかつやさんにも 行きたいンだって〜、でも パパの帰り遅いから お昼に三人で行ってこようかな・・・って考えてるところ。

2004/08/09(月) お気に入り♪
最近のお気に入りです。

絶対 美味しいから食べてみてみて(^-^)ぅふっ
アレ・・抹茶味って 大丈夫だったっけ?
アイスは大好きだよね〜≧∇≦キャハ

毎年 夏でも あんまり冷たいモノは食べないのだけど
今年は 食べたいなぁ〜って思っちゃう(^-^)

まだまだ 暑いね。
もうちょっと 頑張ろう〜♪

2004/08/08(日) お疲れ〜
寝ても寝ても 眠い〜Σ(´∇`;)
しかも ちょっとパパが不機嫌なのは 何故?ww

まっそれは置いといて・・・
貴重な写真を ここでだけ公開、あんまりおおっぴらには 出せません!
胴着を着たら かっこいい先生ですが・・すいません、太鼓を写すつもりが 大変なものが写ってしまいましたw

んん・・
もしパパがこんなに なっちゃったら ちょっとショックですぅ・・・
できれば 今のままでいてください。≧∇≦キャハハ

2004/08/06(金) むっ・・
少林寺の後 必ずバレーに行くもん!
明日までの 辛抱辛抱!

来週は ゆっくりできそうで〜す。

2004/08/04(水) 携帯より愛をこめて…
ただ今 塾の駐車場にて 小五さん待ち。
今から 車内で胴着に着替えさせて、少林寺の強化練習へ移動。
昨夜、Tシャツ ショックを書き込んだりして 夜更かししたのが いけなかった…

今日は 絶対早く寝よー、死にそうだーノд≦。・゜・

2004/08/03(火) がんばるぞ〜!
さて・・8月に入り とうとう始まりました。塾の夏期講習。少林寺の強化練習。
今週の一週間は 一年中で一番、特別 忙しい一週間です。7日の武道館の練成大会まで・・頑張って乗り切りましょう!

2004/08/02(月) 空が・・
今日 会社の駐車場に着いて 車から降りたら・・・
空の青と雲の白が あんまり綺麗だったので 思わず激写≧∇≦キャハハ
こんな小さな写真にしてしまうのは もったいないなぁ・・いずれ 何処かで大きく発表しよう!


心があらわれるようだね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.